テーマ:
いらっしゃい♪


クムリソラ綾野剛






綾野剛 書店 画像












ソラさんまだやってるーw
綾野剛さんごっこw



何がおもしろいって、これお家で一人でやっているからねw
割と、いや結構一人で楽しんで遊んでるからねー(ー_ー)!!




怖いわ。





ちなみにタイトルは


綾野剛がメガネ姿の書店員に!「可愛いすぎる」と女子胸キュン
とゆう記事タイトル



からぱくりましたーーー\(◎o◎)/!






ソラさんのライティング能力ww





ちなみに本当にお家だとメガネです。



メガネ男子でございますが



ちっとも知的なクールな感じには見えません。


とゆうか本w





そうです。僕は基本漫画も買わないし、
本はこういった美容や健康に関する本しかありません(ー_ー)!!





ホントによく効くリンパマッサージの本


食べ物を変えれば脳が変わる


発酵食品の魔法の力




の3本でおーくりいたしまーす♪









メガネ男子になった僕に萌えてくれる女子なんているんでしょうか…





どうですか?女子のみなさん?







バンギャ ヴィジュアル系 バンギャル 咲き V系
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は綾野剛さん演じる
ドラマ S-最後の警官-の蘇我伊織の顔真似をしましたが、


まったく似ていなくて、本当に申し訳なかったでございます<`~´>
綾野剛さんのファンの方すみませんでした。。。。



















自分で自分を責めたいと思います(でたw有森さんw自分で自分を責めないで~褒めてあげて~)


でましたねーまさかのこんなところで、このブログで
有森裕子さんの名言が聞けるとは思いませんでしたw




とゆうか自分で自分を褒めたいと思います。の有森さんの名言、18年前の名言やったし




あかん、世代がw




ばれる




ソラさんが






時をかけるショタってばれてまう(ときかけって呼んでね★)


今も昔もこれからもぴちぴちで時をかけます\(◎o◎)/!




I was ○○
アイ ワズ ○○




うんうん。男性ならもちろん、だれしもが通る道ですね!うんうん



アイ ワズ ○○



ん?君達○○の中になにいれたの(笑)



ちょっといいか?



迷いもなく○○の中に単語いれれたモニターのむこうのあんた何歳なのさw


残念!アイ ワズ ショタ\(◎o◎)/!

だよ★




うんうん男性なら、皆ショタでしたねー、みな可愛らしい子供でした★





いやー、話戻りますが
綾野剛さんみたいな色気があるかっこいい男性に憧れます!




僕なんて色気もないし、ご存じの通り、まったくかっこつけれないとゆうか

かっこいいキャラではないので。。。


それにしても綾野剛さんのあの鋭い目はいい意味で武器ですよねー





目力すごい!!






目っ



めっ




メっ


って感じ(笑)





イメージしやすくたとえるならば…これかな?




※3分:52秒で再生するべし









ちゃんと聞いてくれた?
だ・か・ら
※3分:52秒で再生するべし








めっ





めっ




めっ




まさかのsound horizon 冥王様出現w

sound horizonとは進撃の巨人の紅蓮の弓矢で大ブレークしたRevoさん率いる
幻想物語音楽集団です(ソラさん大ファンなんです!)






だから動画※3分:52秒で再生してくれないとあなたたちこうなりますよ!







冥王様がお怒りになりますよ!



ついでに似てないものまねをしたソラさんにも
めっめっ
しにきたようです(全力で逃げるし)











ちなみにさんざんネタにしましたが

sound horizonの冥王すごくかっこよい曲なので、真面目にこの動画みてください!
かっこよいです!



そして有森裕子さんは素晴らしいアスリートです!



そしてクムリソラさんは相変わらずやっている音楽とだいぶギャップがある、ただのキショイ人です!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりです!


先週は忙しすぎて、まったく更新もペタもできず…


週末引っ越しの手伝いが大変すぎてやばかったです。

病気で重労働できない友達の為に代わりに気合いれてやりました!
環境が変わる事を余技なくされましたが

少しずつ笑顔も戻ってきて、本人も周りも含め楽しくやっております!
少しでも元の生活に近づける様にに頑張っていますので、エール送ってあげてくださいm(__)m





…しばらくブログこないうちに…



あんたらどんだけティン○すきやねん!イイネどんだけ押すねん!どんだけティン○すきやねん!(ハアハア)




そんな空さん
引っ越し作業で、とてつもなく忙しい週末でしたが、前々から決まっていた飲み会に強行スケジュールでいってきました!



姉さん事件です!(相変わらずのネタの古さw)


どしょっぱつから事件です。




飲み会の店に急いで深夜0時頃向かう途中で警察官に補導されそうになったwとゆうか18歳未満ですか?若く見えたのでとか声かけられたよ…



事件やw


身分証明書みせたら


すごいねwって返答かえってきたわw

ほかになんか言う事ないんかい(笑)



その日は僕の後輩の男の子たちと飲み会やったんだけど


もちろん飲み放題で飲みまくりね(笑)




ロシアンカクテルっていって3杯のうち一杯アルコールどきついはずれで、
はずれ引くと、超強いお酒ストレート飲むってゆうおそろしい事ばっかしてて、




後輩が、隣の席の女の子ばっかの席がすごく酔っ払っててぐでんぐでんで絡み合ってるよ…

あいつらレズプレイしてないかとかいいだして



しまいにはレズってどんな事するのとか僕にぼやいてきたので、そりゃやるよね




イメージ実演でとんでもないポーズしてまって

普段使わない筋肉使って、筋肉つったわ(笑)
さすがにブログでは書けないがとんでもないポーズw



もうはちゃめちゃに乱れすぎて

しまいには後輩の男の子が餃子食っていいよとかいって僕がその餃子口にいれた瞬間
(それさっき俺(後輩)が途中まで食べて吐き出したやつだよ)
とかいってきて!!!




オエッ




って一瞬なったけど、
まあイケメンの子のだしまあ酔っ払ってるしどうでもいいや

って思いごっくんしてまった…





うわーーーーーー
俺は違うーーー!!


俺はそっちの趣味はないんだーー


イケメンの吐き出した餃子ごっくんとか


うわーー違うよーー


僕そっち系じゃないんだーー



と自問自答をする隙も与えられないまま



次のロシアンカクテルではずれをいっきしたら


完全に理性がぶっ飛んで







ス○ルファックとか叫んでお股めがけて頭突っ込んでまったしww(もちろんズボンの上からね(笑))




体はってネタに走ると大うけで腹がよじれるぐらい笑いまくった\(^o^)/










うわ~こんな事書いたら
今度こそ前世の記憶でwとかで逃げれない…






たぶんソラ君は下ネタとか全然話さないし♪
純粋無垢だし♪
もちろんアイドル的存在だからう○ちもしないし♪


ましてやス○ルファックとか叫んだりしないし♪




やっぱりそうゆう幻想があると思うんです(ねーーよw)




けど音楽はネタに走らないけど
普段はたまには暴走機関車の如くシュシュポッポシュシュッポッポさせてねw




ありきたりな記事書いてもつまらんやろ?(笑)





けどやっぱり僕がこんな言動やったり言葉にしたり
しないと思っている人、信じられない人いますよね





すみませんたぶん疲れているんでしょうか?



下ネタとか僕全然わからないし



下ネタ?なにそれ食べれるのそれ?



ってゆうぐらいな感じでしょうかね?



心に響く優しい歌、かたぐるまを歌っている
あのクムリソラさんがスカ○ファックとか叫ぶはずがないですし


きっと、もし本当に本人が発したとしても
知らずに変な言葉を覚えて、意味も知らずに使ってしまったってゆう

きっとそうなんでしょうね子供みたいねかわいいわ空さんウフフ



って思っている方もいると思います



そう…





きっとそうなのかもしれませんね、、、





やっぱりそうねソラさん(^-^)これからも応援しますわ(^^♪(ファン一同)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。