テーマ:

今年も早いもので、もうすぐ終わってしまいますね(´・ω・`)

 

今年1年応援して下さった皆様ありがとうございますm(__)m

 

今年は、色々精力的にやるはずでしたが、

私事で、今年初めに環境が大きく変わる出来事があり

 

それから、めまぐるしく環境や生活が、変わって、変わって

変わりまくった年でした。

 

 

やっと落ち着いたので、来年は

 

 

飛ばします!!

 

紆余曲折ありましたが

それでも、それをバネにして、更に強く

 

そして、絶対に信念を曲げません。

 

最近は、少しでも、よい音楽が生み出せるように

ジムにいって、ボーカリストとしての体作りや、

移動中とかに小説読んだり

 

 

頭も体も(笑)レベルアップできるように励んでいます!!

 

 

基本僕は、そんなに色々スペックが高いほうではないので(´・ω・`)

 

でも、生きている限り、成長し続けられるし、学び続けられる

と思っていますので

 

 

来年は、成長した僕を見てほしいです。

皆様には音楽でお届けしたいです。

 

 

それではみんな、カウントダウンは何するの?

 

僕は毎年紅白歌合戦みて、家でまったりします!

 

今年1年上手くいかなかった人や、苦しい思いした人も

いると思うけど

 

 

一緒に歩こう(^^♪

 

あ、走ってもいいよ(笑)

 

立ち止まったら、また前を向いて歩きましょう★

 

 

じゃあね!!残り楽しい大晦日を過ごしてね♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

メリークリスマス(^^♪

 

 

わっ一か月ぶりにアメブロ、ログインしました!!

 

 

元気ですよ!!

 

 

久しぶりに、自撮りしました♪

 

 

5キロほど太りました!!

 

 

 

 

完全食べすぎです!

今日もたべまくりすます

ん?

 

 

 

食べまくりです(笑)

 

 

皆さんに笑顔で溢れますように♪

 

 

サンタの服家の中探したけど、見つからなかったから、今年はソラサンタは現れませんが

 

みんなにとって素敵なクリスマスになるといいな(^-^)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今月配信したばかりの

ユウゾラ(クムリソラ×蓮井友人)による新曲

【乙女男子】

がJOYSOUND MAX・F1にてカラオケ配信いたしました!!

 

 

 

カラオケで盛り上がること間違いなしの

和風とEDMの融合した、アゲアゲソングです♪

 

 

皆さん、ぜひ覚えてカラオケで歌ってください!!

 

 

 

‥とおひさしぶりでーすクムリソラです!!

 

 

 

最近更新するたびに、お知らせブログしか書いてなくてすみませんΣ(゚д゚lll)

 

 

ブログあまり書いてないですが、

新しい楽曲をコンスタントに発表できるように

水面下でいろいろ励んでおります!!

 

 

たくさんの人に聴いて頂けるような楽曲を

作れるように、残せるように、

 

精進します!!

 

 

また更新するねヽ(´▽`)/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。