テーマ:


△TRIGONOMETRY(トリゴノメトリー)

2016年元日の、

△TRIGONOMETRY活動始動と共に連載中のWEB小説。


『序章: 三原色の神々』



これまでにメンバーの"sora"、"kyo"の

其々が出逢うまでの『√story of members』から、

現在連載中の物語の核心に迫る『√episode:0』。


今期、1クールに渡り連載中の、

WEB小説第1弾のクライマックスを飾る
『√yūto』


トリゴノメトリーユウト


が、2016年2月12日(金)より、いよいよスタート!



本作の舞台であるパラレルワールド、

"トリゴノメトリクス"に於ける

絶大なる力、"プライマリー"を宿した、
『三大神: "パーソナル・トリガー"』。



再生の神、『△トライマゼンタ』。
誕生の神、『▽トライシアン』。

そして、


創世と破壊の神、『×クロスイエロー』。



奇しくも三原色の神々として生まれ、

知らず知らずに己の力に翻弄されていく
晴田空、海懐響、陸咲友人。


導かれるかの如く三人の若者が出逢いし時、
運命の歯車が動き出す…







√yūto #01 孤児 一部抜粋!つづきはトリゴノメトリーWEBサイトでご覧下さい

トリゴノメトリー公式WEB小説√yūto #01 孤児



"汚れているんだ… ボクは身体も存在も…"



或の日ボクらは、かくれんぼをしていたんです。


クヌギの木の穴の中に隠れてて、

居心地がよくってそのまんま寝てしまいました。


目が覚めたらすっかり暗くなってて、

両親に怒られると思って帰ろうとしたんですね。


すると、何人かの足音が聴こえてきたんです。

森は夜になると"百鬼夜行"という、

お化けの行列が歩くと父から聴かされていて

ボクは怖くって恐る恐る穴の中から顔を出したんです。


そうしたら、オトナの人たちに

一緒にかくれんぼしていたコが、

連れられて歩いて行くのを見ちゃって…。


父の話は本当だったんだって思いました。

それでますます怖くなって、家に帰ったんです。


すみません…そのあとの記憶は想い出せません。


続きは下記のリンクよりご覧いただけます!

トリゴノメトリー公式WEB小説√yūto #01 孤児


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ソロシンガー★曇里空-クムリソラ-心に響く優しい歌届けます。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。