テーマ:
今年ももう終わりですねΣ(゚д゚lll)


早すぎる(´・ω・`)




いろんな事があった1年でしたが

応援してくださった皆様、制作に携わって下さった関係者様本当にありがとうございましたm(_ _)m






今年は特にユウゾラとゆうプロジェクトで
戦後70年の楽曲2部作

…では終わらなく

先日公開されたばかりの蓮井友人による最終幕【圓居綫】を含む3部作ご覧いただけたでしょうか?












この3曲は手間も予算もかかりましたが


最大のスケールで制作をして形にできて。

ほんとにこの1年でこの作品を作れたことが人生の中で特別な瞬間だったと思います。





たくさんの方にご協力頂きました。


編曲家やピアノ、ベース、ギターの演奏者様、和楽器奏者様

イラストレーター様


着物の着付けのご指導をしてくださった方。


レコーディングエンジニア様。


そして総監修して下さった蓮井友人君!




ほんとに素晴らしいものができたと、達成感でいっぱいです。






音楽活動を応援してくれる皆様も
ブログ見てくれる皆様ほんとにありがとう!


今年はあまり更新できなかったし


ペタ返しとかもほぼできてなかったけど
ほんとに毎日見てくれて嬉しい気持ちです(^O^)




ほんとうにありがとうございました!!



クムリソラ



最近の僕~

盛りすぎw


じゃあ良いお年を~


大晦日楽しんでねヽ(´▽`)/

AD
いいね!(50)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。