テーマ:
誤爆じゃないおw

好きだお(^O^)




久しぶりの更新で
○○だお

【だお】って使ってくるあたり、


3人ぐらいイラっとしたかもしれません。




※人が使ってイラっとする言葉ランキングから抜粋


なんかオラ最近

心に余裕が足りないのか、面白みのないブログばっかになってたべ

久しぶりにゆる~く更新だお♪





そらたんだお♪



クムリソラだにゃん★



超うざいお!!!



来年は自分の【好き】と思える時間や自分のことも大切にしようと思う。


音楽制作がなによりもいまやりたいことなので

友達付き合いとかも、いらない

というか、【いらない】と言い聞かせて


今年走り続けてきましたが

先日誕生日に、仲のいい仲間内でパーティーを開いて
すごく気分一心できたり


久しぶりに会った友人と音楽のことで語り合ったりして
有意義な時間を過ごせました。


自分の【好き】と思える時間が、こんなに心を豊かにしてくれる


大事にしなければと再確認できました。




そんなあなたたちに贈ります!



SUTEMA♪







間違えた!
SMILEクムリソラです。

友達へ贈りたい一曲です!!



ステマじゃありません(^O^)




次回は何年ぶりかに購入した漫画本の話をするかもしないかも



といってもやはり、想像の斜め上のチョイスw


いつもどおりです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。