テーマ:
クムリソラ official WEBをご覧の皆様、

各関係者様に重要なお知らせがございます。


この度下記のアーティスト及びユニット


・クムリソラ

・蓮井友人

・ユウゾラ (クムリソラ、蓮井友人:兼任)

・Minatsuki Kyo

(※順不同 / 2015年12月10日現在)


以上のアーティストの活動の統括を目的とした、

『UNIVERSAL FRIENDSHIP ASSOCIATION』

上記組織団体を2015年12月7日に設立致しました。


所属アーティストの今後のオリジナル作品は

UNIVERSAL FRIENDSHIP ASSOCIATIONの自主レーベル、

『UNIVERSAL FRIENDSHIP 』

(読み: ユニバーサル・フレンドシップ)より、

発表及び発行とさせて頂く運びとなりました事をご報告申し上げます。


所属アーティストらがより一丸となって協力し合い、

より良い作品を皆様にお届けできる組織団体を目指し

団体活動を行なう所存でございますので

何卒よろしくお願い申し上げます。



2015年12月10日

UNIVERSAL FRIENDSHIP ASSOCIATION


皆様こんにちは、蓮井友人です。


冒頭記事をご覧頂いた方々へ突然の発表ではございますが、

この度"UNIVERSAL FRIENDSHIP ASSOCIATION"の

そんな大袈裟なものではありませんが

一応、プロデューサー的な役割を務める事になりました。


代表のクムリソラさんを初めとする、

自身の音楽仲間と協議を重ねた結果

それぞれフリーランスで活動を行なうよりも

基盤となり協力し合える環境が必要不可欠であるという

全員一致の合意で設立に至った次第です。


以前ボクが病に襲われた時にクムリソラさんが

ボクに"ユウゾラプロジェクト"を打診する際に言った、

『一人では不可能な事も、誰かが一緒だったら可能になる。』

この言葉を想い出します。


音楽仲間それぞれが持つ共通の夢を叶えるために、

ボクもその力に成れればと参加致しました。

自身にとっては彼らから学ぶモノが沢山あるので、

コレから供に前へ進むの事が出来る歓びに溢れております。


何卒、UNIVERSAL FRIENDSHIP(=恒久的な友情)の

仲間たちの応援をよろしくお願い致します!



==========================================


皆様こんにちはクムリソラです。
お先に蓮井君からもご挨拶あったとおり。
この度『UNIVERSAL FRIENDSHIP ASSOCIATION』


という自主レーベルを立ち上げました。

去年、そして今年と様々な困難を乗り越えて今こうして音楽活動をしております。

不思議とどんな状況の中でも、音楽活動を辞めようと思ったことはありません。


人生限りがあるからこんなに必死になれるんです。

病魔という経験から、今こんなに必死になって音楽制作をするきっかけになりました。


もしかしたら、この経験がなければ【ユウゾラ】というユニットを組むことも
今年ユウゾラとしての楽曲を発表することはなかったかもしれません。



そんな困難の中でも僕たちは絶対に音楽をやり通す。夢を実現させるという意思はかわりません。

夢を追いかけてる人、なにかを目指してる人ならわかると思いますが


生半可な意思じゃ叶うものではありません。


正直、いろんなものを犠牲にしなければ現状、音楽活動続行は困難で
それをやり通す覚悟で立ち向かっておりますが


ボク自身も気づかないとこでかなり無理をしているみたいで
精神的にも肉体的にも、正直宜しくない状態です。


そんな不安定な状態で、メンバーに対して感情的になってしまうこともありました。

『一人では不可能な事も、誰かが一緒だったら可能になる。』

そんなボクが蓮井君に以前、彼が一番苦しい時に伝えた言葉を思い出しました。


一人でがんばってるわけではない。
同じ志をもった仲間が全てをかけて、命懸けで音楽とむきあってる姿に

改めて考えさせられ


【一丸となって協力し合い、

より良い作品を皆様にお届けできる組織団体を目指す】


そんな思いから、今回自主レーベルを立ち上げました。



これから先きっと、ものすごく大変な事の連続だと思います。

けれど迷いも不安もありません。


同じチームの蓮井君

響ちゃん


この二人の才能はものすごく素晴らしいものだと
そして、いずれ必ず世に評価して頂けると信じています。



僕一人では、叶えれないことも

この仲間たちと一丸となればよい作品を作り続けられると思います。



そのためには僕自身も人間的にもボーカリストとしても成長していかなければ実現できないと思います。



けれど絶対やり遂げます。


人生とはなにが幸せで何が不幸せか
勝者とか敗者とか他人が決めることではありません。



もし第三者から見て
僕達のことを
いい年して夢追いかけてる、底辺とか
病気を抱えた弱者とか


ある人は、そんな言葉を投げかけられるかもしれません。



でもそんな事ありませんし
たとえ弱者でも底辺でも構いません。


僕達を、ほんとにこうやって音楽をやれてる事が
幸せで生きる喜びで

音楽があるから希望を持ち続けることが出来ました。

音楽というのは、人にとって日常の一部で
落ち込んだ時や悲しい時も、音楽で癒されたり、支えになったり
楽しい時はより楽しくなれたり


好きなアーティストを応援したり新しい楽曲が聴けるのが楽しみだったり




僕達は少しでもそうなりたいです。
ツラい環境にいる方も
僕達の音楽を聴くのが楽しい、好き、癒される
とか


そんなこと言ってもらえたら、ほんとにやりがいがあるし
その言葉に励まされて喜びを感じて、人生が豊かになります。



僕達は決して、皆様に憧れられるようなアーティストにはなれないかもしれませんが
共に寄り添い合えるような関係を目指して活動していきます。


僕達からもあなたに力を与えたい。
そしてあなたたちからも僕たちは力をもらっています。



少しずつ、僕達の想いや楽曲が広がっていって。
温かなコメントや反響に、すごく力をもらっています。



もしどんな辛い環境下にいる人も
諦めないことで、いまこうして笑うことが、そしてやりたいことが出来ています。

だから、負けずに立ち向かいましょう!


誰に何と言われようがいいじゃないですか


あなたはあなた
あなたが楽しいと思える事を今は全力で楽しみましょう!

共に寄り添い合えるような音楽を

今後一丸となって良い作品作りが出来る様により一層励みたいと思います。

今後とも『UNIVERSAL FRIENDSHIP ASSOCIATION』及び
所属アーティストを宜しくお願いいたします。





『UNIVERSAL FRIENDSHIP ASSOCIATION』

クムリソラ























AD
いいね!(43)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。