テーマ:




みなさまこんばんわ(^^♪



誰か見た方います?



アニメの進撃の巨人を!!



昨日公開されたばっかの話題のアニメです!



まっ僕はLinked HorizonがOPの主題歌を歌うから
原作を知らないけど見ました(^-^)




こんなアニメです↓

















まずねLinked Horizonが歌うOPがかっこよすぎでした!




そしてストーリーも初めて触れましたが






一言で圧巻でした!




ストーリーはちょっとシリアスな内容もあって、目を背けたくなるシーンも
あったけど、



かなり見応えがありました(ー_ー)!!





時間ある時にコミック読みたいですねーーー!




かなり期待しているアニメです\(◎o◎)/!




基本僕はテレビをまともに見ないので


深夜アニメとか無縁だったけど…









こんなおもしろいアニメやってるなんて(/_;)



もしかして今まで知らなくて損していたかも(:_;)









みなさんは深夜アニメとかみるんですか?





良い子ちゃんはお肌の為に寝た方がいいと思いますがww















★音楽ブログですがマニアックな為になりそうな美容や健康の話題やゲーム等も
マニアックに語っています!
興味ある方はブログのテーマから閲覧お願いしますm(__)m




sora kumuri / letter Plane【Full.Ver】youtube配信はこちら↓














AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。