テーマ:



みなさんこんばんわ(^-^)



とゆうわけでインフルエンザで6日間引きこもっていたので



暇で暇で震えて(カナやんか!)


まあ震えはインフルエンザからなんですが(笑)




ゲームやる時間ができたんで



念願のブレイブリーデフォルトクリアしましたーーー\(◎o◎)/!





こんなゲーム\(^o^)/
















プロデューサー - 浅野智也
リードアーティスト - 吉田明彦
開発ディレクター - 中原顕介
シナリオ - 林直孝
アートワーク - 宮本由香[12]
BGアート - 植田、TAKORASU
音楽 - Revo(Linked Horizon)





新作RPGで30万売れたゲームでございます\(^o^)/





まず内容が

FF3やFF5
のようなジョブシステムやアビリティを組み合わせて
キャラを成長させれて!



懐古厨の古き良きRPGが好きな人は絶対おすすめです!




FFチームも参加してるので
魔法とかジョブもFFと一緒なのもあります♪








なんといっても




Linked Horizon(sound horizon)のRevoさんの音楽が大好きなので




Revoさんの音楽聴きたいが為に



任天堂3DS本体買って、このゲーム買ったぐらいです(笑)






ちなみにゲーム好きな友達に進めたら、友達も
3DS本体とこのゲーム買ってました(笑)












エンディングで

希望へ向う譚詩曲


が流れた時涙でましたわ感動して(/_;)






とゆうわけで発売日に買って

クリアに半年かかったけど…



楽しかった!ありがとう!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。