テーマ:
おはこんにちは(^-^)

さて無事レコーディング終わりました\(^o^)/



$sorakumuriのブログ-ボーカルレコーディング






さてボーカルレコーディング終わりました(^-^)


なんと一曲4時間かかりました!!



コーラス重ねたり、ハモリ重ねたり






ハモリがめちゃめちゃ大変で、

ある一部だけ半音ずれてるとか、その微妙なのが、僕が苦手らしくて、何回も何回もとりなおしました<`~´>



レコーディングエンジニアさんがだいぶスパルタで(ー_ー)!!


そこ聞こえない、とかおかしいとか、綺麗な声でとか、子音意識してとかめちゃめちゃ
いってくるのw

でもハモリとかどううたっていいかわからんくて、わざわざ何通りものハモリをその場でつくってくれて


おかげさまでかなりいい感じになりました(^-^)


この曲にかける思いが伝わってるんでしょうきっと☆



それでこの曲打ち込み中心だから、せっかくだからクオリティあげるために楽器を全部生音にしようと決めました!


最近のDTMはけっこう打ち込みでもいい音に変えれるんだけど、ボーカル完成したの聞いて、僕が絶対生音にしたいとおもったので!



なので完成が少し遅れますm(__)m




そこで!!


曇里空にかかわるミュージシャンの方々(あんただよあんた、そこのあんたも)






アコギ部隊、ドラム部隊、エレキギター部隊、ベース部隊が必要です。

それぞれの楽器得意分野のポジションを演奏していただけないでしょうかm(__)m


力を貸してください。お願いしますm(__)m










いまからメールするので(まだお願いしてないけど強制参加ですw)







sora kumuri / letter Plane【Full.Ver】youtube配信はこちら↓








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。