★ letter Plane【Full.Ver】とDEMO曲配信はこちらより! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

おはようございます(#^.^#)

昨日はletter Plane【Full.Ver】とDEMO曲配信といいながら、ブログ更新できずにすいませんm(__)m

新たなミュージシャン仲間と遊んでたんだけど、完全に気があいすぎて夕方から朝まで飲んで歌って語り明かしていました\(^o^)/


もうね音楽の趣味がねびっくりするぐらいあいすぎるの(笑)


カラオケいったんだけど、全部知ってるの相手!

基本僕ちょっと影があるような感じの曲がすきで


中島みゆきお互いめちゃ好きで、ほんで次のこのアーティスト好きだといった人はリアルな知り会いでその方が初めて(笑)

柴田淳!奥華子!
まぢでぼくすきで



相手もめちゃ好きらしい(笑)

すごいよこのカラオケのラインナップ(笑)




$sorakumuriのブログ-2013020623150000.jpg






趣味偏りすぎでしょw

ボカロもハサミながら90年代ヴィジュアル系とかもお互い好きで


完全に一致\(◎o◎)/!





その方の作曲と作詞のセンスがめちゃめちゃ素敵すぎて\(◎o◎)/!


意気投合してその方とも今後曲作ってもらったり、いろいろ考えてます

とゆうか絶対やります!

活動の幅が増えそうです(^-^)




そんなこんなでyoutube
に二曲アップしましたので聞いてくださいね★


誰かの心に響く歌はdemo段階でボイスレコーダーの録音だしかなりクオリティ低いです



が僕の別の顔は知っていただけるとおもいます。

のでyoutube
mychannelからかパソコンから僕のブログみたら貼ってあります!
聞いてくださいね♪







そして次の歌モノも楽曲は完成してあとはレコーディングとゆう段階です。


demoの曲もletterplanとは違いだいぶ暗い曲調だと思いますが。


次のレコーディングして配信する曲はそれよりも、もっともっと

どうしようもないぐらい暗い影のある、僕がほんとにやりたい曲です


自分の違和感に葛藤して苦しんで傷ついて自ら死を選んだ尊い命
そして今も葛藤している人たちにむけての
僕からのほんとに伝えたいメッセージです。



そして自分でつくった歌だけど、テーマ、そしてかなり歌うのが難しい曲です。
しっかりレコーディングまで練習して、その日まで備えようと思います。



なんかいつもと違って真面目なブログ書いてますが
このブログを見て楽しんでもらいたいから、ブログにはネガティブな事も暗い事も書きません。


立ち上がれないほどに傷ついて苦しんで悲しんでも、悲しみはまた違う悲しみを生みます。
そして大切なものも居場所も全部全部失います。



でもそれを知っているから、経験したから,

笑っています★


いや、病んでないですからね(笑)超元気ですよ\(◎o◎)/!


もし誰か苦しんでる人がいて僕の歌で微力でも支えになるなら、それは僕にとって泣けるぐらい嬉しいことです。


だからそんな方たちに伝えたいそんな歌をつくっています!


もちろん楽しんでいただける様なキャッチーな曲もつくります(笑)

宜しくお願いしますm(__)m



さてでは下記よりleter planeFULLを聞いて元気な気分になってください★