テーマ:
今年ももう終わりですねΣ(゚д゚lll)


早すぎる(´・ω・`)




いろんな事があった1年でしたが

応援してくださった皆様、制作に携わって下さった関係者様本当にありがとうございましたm(_ _)m






今年は特にユウゾラとゆうプロジェクトで
戦後70年の楽曲2部作

…では終わらなく

先日公開されたばかりの蓮井友人による最終幕【圓居綫】を含む3部作ご覧いただけたでしょうか?












この3曲は手間も予算もかかりましたが


最大のスケールで制作をして形にできて。

ほんとにこの1年でこの作品を作れたことが人生の中で特別な瞬間だったと思います。





たくさんの方にご協力頂きました。


編曲家やピアノ、ベース、ギターの演奏者様、和楽器奏者様

イラストレーター様


着物の着付けのご指導をしてくださった方。


レコーディングエンジニア様。


そして総監修して下さった蓮井友人君!




ほんとに素晴らしいものができたと、達成感でいっぱいです。






音楽活動を応援してくれる皆様も
ブログ見てくれる皆様ほんとにありがとう!


今年はあまり更新できなかったし


ペタ返しとかもほぼできてなかったけど
ほんとに毎日見てくれて嬉しい気持ちです(^O^)




ほんとうにありがとうございました!!



クムリソラ



最近の僕~

盛りすぎw


じゃあ良いお年を~


大晦日楽しんでねヽ(´▽`)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
"聖珠(ロザリオ)に請う、70年目の赦しを…"
蓮井友人ソロデビュー作品にて"悔悛ノ祕蹟"が幕を閉じる。


今夏、クムリソラと共に、

"ユウゾラプロジェクト"として始動した、

新人アーティストの蓮井友人の原作による

太平洋戦争時の或る兄弟の絆を描いた『悔悛ノ祕蹟』。


第壹幕『逖雷哀詠』では短編映像小説、

第貳幕『打上華火』では実写版映画と

音楽の新しいエンタテイメントのカタチを表現し、

本作、最終幕『圓居綫』で挑むのは

前二部作の"アニメ"・"実写ドラマ"・"音楽"・"映像小説"、

その総てを網羅した"サウンドノベライズフィルム"。


原作の衝撃的な結末から、

ユウゾラプロジェクトでは二部作として制作し発表。

しかし戦後70年という2015年が終わろうとする今、

原作者でもある蓮井友人自らにより

封じられた禁断の最終幕が上がる。

明かされなかった日暮陸(ひぐらし・りく)の兄、

日暮人(ひぐらし・じん)の最期。

そして紡がれた絲の始終を結び、輪となり、円となる。



劇中歌は、蓮井友人書下ろしのソロデビュー曲。


ベートーヴェンの名曲『新世界』から始まる、

ノスタルジーな世界観と

日本の和を感じさせる、オルタナティブ・ロック・バラード。


-楽曲概要-


圓居綫(まどいせん)

作詞・作曲: 蓮井友人

編曲: 須藤直也(mintful music)

MIX・マスタリング: 牧内シンジ(MSMUSIC)

イラスト・アニメーション: #YR

キャラクターデザイン: 凛子

撮影協力: のい(Artemis) / 内藤君孝(Artemis) / Elly Tiller

ヘアメイク: 内藤君孝(Artemis)

着付: 渡辺桂

(C) UNIVERSAL FRIENDSHIP ASSOCIATION




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま。・:*:・゚Merry Christmas♪ヽ(´▽`)/







皆さまへお届けします!!



相変わらずのぐだぐだ





そして画質悪い…


いいビデオカメラそのうち買います!!






素敵なクリスマスをお過ごしください(*゚▽゚*)




な、なんかこんやあるらしいよ!


ブログとYOUTUBE観るとわかるかも?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。