テーマ:
【感動する歌】アニメと実写ドラマが融合した太平洋戦争最中の兄弟愛を描く入魂の泣ける映像作品。打上華火 (独唱・空) / クムリソラ(ユウゾラ)







ユウゾラ(クムリソラ×蓮井友人)による第二弾の楽曲
打上華火の楽曲のソロバージョン公開致しました!!


動画にも合唱バージョンとは違う変化もありますのでぜひご覧くださいm(_ _)m




さてさて、皆様お久し振りです(>_<)


制作が出来る環境を整える為、かなりハードスケジュールで
そのうち身体なれるかなと思っていましたが


元気は元気ですケド

まったく更新する余裕がありません( ゚д゚ )


ホントはいろいろ書きたいこと沢山あるんだけどねーーーー


ジム通ってもっと体力つけます( ˘ω˘ )




今度は間開けずに更新したい
いやします♪


では打上華火ソロ聴いてねー(^^♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3ヶ月後ぐらいから、カバー曲を勢力的に配信できるように、今から準備しております(^^)





とりあえず50曲はやるつもりなので(頑張ります)

ペース遅くても月1で配信したい(願望)




でもそれだとカバーだけで4年かかってしまうから(笑)



月2曲ペースで配信しながらオリジナルのソロもやりながら、ユウゾラもやりながら‥






‥と計画立ててたら数年先まで
ずっと予定埋まってしまったヽ(;▽;)ノ



嬉しいのか、悲しいのか




いや幸せヽ(・∀・)ノ




そんなわけで今は次の次のカバー楽曲のYOUTUBE動画の素材作りをしております!!



ちらっとみせるとこんなのヽ(・∀・)ノ









丸見えww




選曲ww



ごめんなさい。やっぱり僕
最近の音楽も素敵な曲たくさんありますが


昔の曲が大好きなので、


古めの曲中心になりますΣ(゚д゚lll)





そんなわけで、スケジュールいっぱい過ぎて体力もつか心配ですが‥


逆転の発想で、空いた時間をゆっくり休むのではなく
ジムに行って鍛えて、ちょっとやそっとじゃ負けない体になるために
ジムで鍛えております!!








柔術でもはじめてみたい!カラダづくりと精神力鍛える為に!!


完全にゲームのシェンムーの影響(笑)
芭月涼がすごく憧れで好きなんですー!!


シェンムー2のキャラやストーリーが好きすぎて







紅秀瑛さんこと老師が落ちてくる葉をさっと指で掴むシーンとかすごく好きで

↑上の動画
【明鏡止水】邪念を消して、心落ち着かせる。


それを真似して家でレシートを高いところから落として
ひらひら待ってるのを2本の指で空中で掴む

シェンムー遊びを一人でやってます。



ゲームの影響で
柔術とか太極拳、八極拳とか興味湧きましたw




初期の足技とかで一歩片足を後ろに引いてから
前に思いっきりケリをいれると

すごくパワー上がるとか実際やってみて、ほんとに蹴りのパワー上がって


一人で盛り上がってます。悲しいけど楽しいですw
いつもどおりです(笑)






なんのブログかわからなくなりましたが、息抜きもしつつ楽しんでおります!!



音楽制作張り切るぞーー!!




ワチョーーーー!!!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

YOUTUBEの僕の楽曲の再生数が50万再生超えました!!
みなさまのおかげです!!!
ありがとうございますm(_ _)m






最近、めちゃめちゃ嬉しいことに
毎日僕の名前でYOUTUBE検索してくれて楽曲聞いてくださる方が


増えてきていることが、


驚きで、実感がないんだけど‥






めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!!




少しずつ僕の夢の実現に向けて

一歩ずつ進んでいます。



たくさんの人に楽曲を広めたい。想いを伝えたい。

音楽で力になりたい。




ひたすら走り続けるぞ!!!


まだしばらくはステージ復帰は考えてないけど
、その代わり、曲たくさん制作したり


体鍛えたり、
ボーカリストとして成長できるように励みますので

待っててね★





いつも応援ありがとうございます(^O^)



今日は嬉しいご報告でした♪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。