テーマ:
もう皆さんは打上華火見ていただけましたか?
クムリソラ×蓮井友人(ユウゾラ)による渾身の作品を!

まだな方はぜひご覧下さい。

オールロケによる初の芝居や演技と融合した新たな挑戦をしました!







とにかくこの夏は忙しくて、
撮影や、衣装探し、レコーディング、動画制作などで大変でしたが、
完成した打上華火の作品を見たら、


とても満足のいく仕上がりで、とても達成感があります。




この作品は、クムリソラの代表作【かたぐるま】の制作チームと同じメンバーで制作された楽曲で

詞や世界観を生み出す天才の蓮井友人くんと
美しい曲を生み出す天才のYukiさんと


念願叶っての作品です。


【天才】とか大げさに聞こえるかもしれませんが、ほんとに才能があると尊敬していて
僕に持っていないものを持った若き才能と才能が混ざり合って

すばらしい楽曲を発表することができました。






あとはこの一つ一つの大事な作品たちを世に残したい。広めたいです。




今は僕にとって


耐え難きを耐え、忍び難きを忍び

そうゆう時期です。

今は制作が思うように進めれない状況ですが


すぐに再開できるように、乗り切る。


自分の体力と精神力を信じます。






笑顔で乗り越えるぞーヽ(´▽`)/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様おひさしぶりです!


またもや体調を崩してしまったり、実は引越しすることになって
バタバタしていたりで


まったく更新できませんでした。


しばらく体制を立て直すのに、少しお時間かかりそうで
身動きとれない状態なんですが


でも僕は無理してでも音楽制作はやってしまうと思います(笑)



と、そんな状態なので、音楽活動が少しペース落ちるのではという懸念から
少し気分が落ちてます。


どうしても目標があって
あと2年でそれを達成したいんだけど。


ひたすら進みたいのに、できない現状
たくさんの人に心に響く歌を届けたいと真剣に考えていますが
絶対的に表現力と歌唱力を豊かにしないと

実現できないと痛感して少し凹んだり。

なので本格的に名古屋でボイストレーニングを通おうかと
四日ぐらい前から必死に探してますが


どこがいいかまったくわかりません(;_;)



とボイトレの先生、先生と先生の事ばかり考えていたら。



今日ひょんなきっかけで
誰もが知ってる歌手の方を指導した経験がある

歌唱指導の方と偶然知り合って
カラオケまで一緒にいきました!


ダメだしばっかうけましたヽ(;▽;)ノ


何うたっても一緒
一本調子
もっといろんな歌うたって声の出し方学びなさい
張り上げる曲じゃない
ダメねプロとして通用しないわ


と散々きつくいわれました。


けど声質はいいから、努力して絶対に曲げない信念を持ちなさい。信じなさい


といわれました。


自分でもわかってたことだから、ダメージは多少うけましたが(笑)

でも、それより
そんなことを言ってくれる人がいることがありがたくて嬉しかった(^^)



スパルタでもなんでもいいから歌がうまくなりたい。
誰かの支えになれるような歌が歌える歌唱力と表現力を身につけたい



今のままじゃ全然ダメすぎる。
今日いわれたことを忘れずに、前しかみない


先生(勝手によばせていただきます)ありがとうございましたm(_ _)m

また名古屋いらっしゃった時は、歌教えてほしいです♪

でも飲みすぎ注意ですよww


さてこれからさらに忙しくなりそうです。

でも信念があるので絶対心折れません




応援して下さる皆様、いつもありがとうございます。
まったく更新などもしていないのに

毎日たくさんのかたがブログ見てくださったりして
本当に励みになっております。

応援に答えれるように、ただひたすらがむしゃらにやってみます。

本当はかっこよくアーティストっぽくいたいのですが(笑)
僕には無理みたいですのでΣ(゚д゚lll)


みなさま本当にいつもありがとうございますm(_ _)m







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
- 今夏最後の夜空に咲く、大輪の打上華火を -


前作: 悔悛ノ祕蹟 -第壹幕- 『逖雷哀詠』 より
大変長らくの間お待たせ致しておりました
続編: 悔悛ノ祕蹟 -第貳幕- 『打上華火』 が

『クムリソラYouTube公式チャンネル』にて
満を持し、公開に至りました事を発表させて頂きます




悔悛の祕蹟 -第貳幕-
『打上華火 (合唱)』









-劇中歌-

打上華火 / ユウゾラ

作詞:蓮井友人
作曲・編曲:yuki
Rec.Engineer:牧内シンジ(MSMUSIC)


- ミュージック・フィルム 制作スタッフ -

総監修:蓮井友人

撮影:のい(Artemis), 内藤君孝(Artemis), Elly Tiller
イラストレーション:凛子

ヘアメイク:内藤君孝(Artemis)


-出演-

弟(日暮 陸 / 日暮 空):クムリソラ
兄(日暮 人 / 日暮 友):蓮井友人
母(日暮 繪理子 / 日暮 凛音 -CV-):蓮井凛子







前作、第壹幕を“短編映像小説”という
新しい音楽のカタチで発表したユウゾラプロジェクトが
二部作の最後を飾る今作、第貳幕で表現したのは
“実写版ミュージック・フィルム(=音楽映画作品)”

70年超という時を遡り
物語の舞台、戦前の昭和をオールロケで再現

ユウゾラのクムリソラ、蓮井友人が
自身らの音楽史上最大のスケールで制作し
音楽以外では初めての演技にも挑戦
“悔悛ノ祕蹟”という物語のリアルを追及した意欲作


-現代では過保護と捉える者も居るであろう。
其れは決して誤解に過ぎないモノである。

老いも若きも隔てなく
先に生まれし者が後の者を支え、愛を紡ぐ事。
其れが当たり前である時代が在ったのだ。-


70年後の今、再び変わりつつある時代の中
私たちは愛を紡いでいけるでしょうか
大切な人を護っていけるでしょうか

誰かが犯した過ちのため
永遠に赦しを請う事が出来るのでしょうか

“悔悛ノ祕蹟”
この物語に総ての祈りを込めて



クムリソラ×蓮井友人
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。