テーマ:
今から打上華火のボーカルレコーディングでございます!!


だいぶおそくなってしまったけど


今月末発表目指して頑張ります!!



クムリソラ








髪色黒髪卒業しましたヽ(*´∀`)ノ


ではさらば




あ、みなさまお久しぶり(^O^)
AD
いいね!(51)  |  リブログ(0)

テーマ:
「構ってちゃんの弟よりも、
ちょっと強がりなお兄ちゃんが好き。」



そんなあなたは必見!!??



美しくも儚いピアノの弾き語りにより
生まれ変わった「逖雷哀詠」

撮り下ろしの新作ミュージックフィルムと、
お兄ちゃん(=相方の蓮井友人君)の情感溢れる甘い歌声を
是非ご覧下さい!!



お兄ちゃ──────────ん!!!!




【感動する歌・泣ける切ないピアノ曲で奏でる太平洋戦争史】悔悛ノ祕蹟 -第壹幕- スピンオフ作品『逖雷哀詠 -兄- (独唱・友)』/ 蓮井友人(ユウゾラ)【和風の曲・弾き語り】


AD
いいね!(42)  |  リブログ(0)

テーマ:




童謡とおりゃんせを歌わせていただきました。




宅録で初めての作品です。

ピッチ補正?それな~に?


マスタリング?それな~にといいたいとこですが、少し勉強しましたw


ので完全一発録りの生歌です。

よろしくお願いしますm(_ _)m





そんなことより選曲ww


今後は自分でレコーディングMIXしたカバーを


童謡50曲

軍歌&民謡10曲


歌謡曲50曲

最新の曲は気まぐれでw



100曲以上カバーしたい楽曲あるので順次配信していきます(*゚▽゚*)


どしょっぱつがこの曲で


ソラさんらしいでしょ(爆)
AD
いいね!(54)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。