テーマ:
ついにシェンムー3【shenmue 3】が14年の歳月を経て、続編の新作がE3で発表されて話題になっています!最新情報まとめます!
2017年12月発売予定で、現在キックスターターで支援ができます!

キックスターターでのお支払方法も下記のリンクに詳細がのっています




シェンムー3キックスターターはこちら!


キックスターターとはクラウドファンディングとゆう媒体で、個人が投資という形で支援できるものです!



キックスターター始動から約9時間で200万ドルを突破し、ギネス記録にもなったり、すごいファンに愛されてる作品なんだと実感。
2015年の7月17日まで支援できますので、ファンの方はぜひまだ間に合います!


今現在370万ドル以上達成していますね♪


ゲーム会社がクラウドファンディングで資金を集めるとは、時代が変わりましたね( ˘ω˘ )


海外では以前から割と主流だったみたいですが、最近は日本でも主流になりつつあるみたいです。


金銭的な都合でゲームが開発すらできないけど
ファンが支援したら開発してくれるなら、喜んで支援しますとも(笑)


最近ではクロックタワーの精神を受け継ぐ正統な後継作のnight cryが
クラウドファンディングで出資を募っていましたね!

クロックタワーは大好きすぎて(誰も聞いていない)

この作品も楽しみにしていますび!





ボクがお金持ちだったら、余裕で一番高額な支援をしたいほど、ゲーム愛に満ち溢れていますが
現実は無理です、でも発売したら絶対買います!


シェンムー3のオフィシャルYOUTUBEChannelとTwitterもはじまったので、登録して情報Getしましょう♪


shenmue3オフィシャルTwitter



公式YOUTUBE



新たに顔グラも公開されました(^^♪



シェンムー3 shenmue3  芭月涼 画像



一番最初に公開されたものより、芭月涼がカッコよくなってます
まだ調整中みたいで今後進化するみたいです



僕も芭月涼みたいな男前になりたいです(無理ですけど…
革ジャンまぢfr( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオシイ!・~ゞ(゚ー^*))

欲しいです、、、、


シェンムー3芭月涼 革ジャン キックスターター


3,000ドル以上の資金を援助したユーザーにレザージャケットのレプリカがもらえるみたいです。


似合わないとわかっていてもこれはまぢでプレミア感あって、すごく欲しいです。




そんなわけで、キックスターター最新のストレッチゴールが発表されましたね



ストレッチゴール

400万ドル  「白沙」エリア: ミニゲーム x 5
420万ドル  「白沙」エリア: 潜入ミッション
440万ドル  「白沙」エリア: 追加クエスト
460万ドル  「白沙」エリア: バトルイベント
500万ドル  「白沙」エリア: キャラクター視点システム
510万ドル  ポルトガル語字幕対応
600万ドル  バトルシステム: 進化したフリーバトル
650万ドル  バトルシステム: ラグドールリアクション
700万ドル  バトルシステム: AIバトリング
750万ドル  バトルシステム: ハイグラウンドバトルシステム
800万ドル  「鳥舞」エリア: ミニゲーム x 4
825万ドル  「鳥舞」エリア: 賭けゲーム x 4
850万ドル  「鳥舞」エリア: カンフー習熟
900万ドル  「鳥舞」エリア: パートタイムジョブ
950万ドル  「鳥舞」エリア: ゲーム屋台
1000万ドル 「白沙」エリア: ミニゲーム x 4
1025万ドル 「白沙」エリア: 賭けゲーム x 4
1050万ドル 「白沙」エリア: カンフー習熟
1100万ドル 「白沙」エリア: 魔法の迷路




7月17日までにどこまでいくんでしょうか6月29日現在370万ドルちょっとです!



鈴木裕氏、Twitch配信で『シェンムー3』について語っております。

youtubeにもその時の模様がご覧いただけますので、ファンの方はぜひ☆彡




シェンムー3でシリーズの物語が完結するかどうかというお話で
鈴木氏は、海外フォーラムredditにて涼は『3』では日本に戻らないと発言しました!   


4以降の続編ありますフラグですよーーー(´◉◞౪◟◉)






このゲームやったことない人は、龍が如くのようなオープンワールドの先駆けのゲームです!
僕はこのyoutube動画で楽しんでいます






シェンムー 横須賀ぶらり旅です!
シェンムーのすごいところをひたすらプレイしてくれている動画です。

住民一人一人に生活のリズムが存在したり、天候が変わったり
時間で暗くなったり、お店のシャッターが閉まったり

建物の中に入っても、引き出しを開けたり、額縁を外したり、電気を消したり


すごいどうでもいいようなことでも、なんでもできちゃいます(笑)


こんなけ細かい事が出来るゲームはそうそうないと思いますので
ぜひ動画を見て予習して3に備えましょう(*゚▽゚*)



お国(ゲーム会社)の為に
この命(資産)と引き換えに日本男児に恥じぬよう突撃(支援)するであります!










貴様と俺とは同期のオタク~♪
同じキックスターターの 支援者だ

血肉分けたる 仲ではないか  なぜか気が合うて 別れられぬ





とか同期の桜の替え歌歌いながら
ワクワクキタイアゲ+(0゚・∀・) + テカテカ +



してる熱い人、


そんな変な人大歓迎アルよー

ダイスキヨーーー




でもゲーム開発をファンが支援して制作できるようになるなら
理にかなってますよね。




どうかコナミさん幻想水滸伝6の開発と1、2のリメイクを


キックスターターとかのクラウドファンディングで支援集めてもいいので


ぜひ開発をお頼み申し上げますーーーー(m´・ω・`)m




==クムリソラゲーム関連記事===


クムリソラ、ゲーマーの血が騒ぐ(ー_ー)!!


ンハイシュ!クロックタワー祭りの懐古ゲームな幸せな一日(^^♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。

ブログの更新がだいぶ空いてしまいましたが心配しないでくださいね!


前回の記事を読んでくださった方、以前から知っていらっしゃる方もいるかもしれませが。


今夏から始まる音楽プロジェクト

ユウゾラプロジェクトの相方の蓮井友人君は、現在悪性リンパ腫とゆう病と戦っています。

最初に病状が発見された時には余命一ヶ月と宣告されてしまいました
その後の治療のおかげで奇跡的に寛解の状態まで持っていくことができましたが

今年の4月に再発をしてしまいました。




本人、僕含め、
これほどまで辛い思いをしたのは初めてです。

一瞬の希望の兆しが一瞬にして絶望とどん底に突き落とされました。



けれど絶対に負けませんから。


泣いてる暇も、迷ってる暇もありません。


このユウゾラプロジェクトで一緒に夢を叶えます。

たくさんの人に広めるとゆう夢を僕が絶対に叶えます。



約束したので。



僕は絶対約束は守ります。



事務所にも所属していないお前になにができるとか思われても



僕は絶対やりとげます。


だから、安心して制作してくれていいし、時がきたら、治療に専念してくれていい


今は蓮井くんと作品を作り続けたい。


それだけが望みです。





彼は素晴らしい才能があります。
きっと僕一人では実現できない夢も

彼がいてくれれば実現できるとおもいます。



僕は架橋となって、たくさんの人に広めます


まずは今夏発表の二部作をお待ちください。


蓮井友人監修の素晴らしい作品をたくさんの人に知ってほしいです。

大丈夫ですから、前だけしかみませんから!



次からは通常ブログに戻ります。宜しくお願いいたしますm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご紹介が遅くなりましたが
クムリソラのかたぐるまの作詞家でも活躍した

そして、以前にも発表したユウゾラプロジェクトの相方の
蓮井友人君の公式サイトがオープンされましたのでご覧ください!


↓ 蓮井友人オフィシャルサイトはこちら! ↓
http://www.yu-to.org/




この度、蓮井友人君がシンガー・リリックライターとしてソロデビューをする運びになりました!


そして平行してクムリソラ×蓮井友人とのコラボレーションするユウゾラプロジェクト
で活動していきます。


詳しくは彼の公式ページに、今の気持ちを表明されていますので、一度ご覧下さいませm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。