テーマ:
進行中です
引き続き


バイトバイトバイトバイトバイト制作バイトバイトバイトバイトバイト制作

の流れで


基本誰とも遊ばない日々が気づいたら今年は半年も経っていましたw


出勤途中で見かける若者の楽しそうな姿を見ると
少し羨ましくなる時もありますがw

今後はユウゾラプロジェクトも発足して、さらに忙しくなりそうなので、

遊んでる暇はありません。

このプロジェクトでたくさんの人に作品を広める
それを絶対叶えなければいけないから


叶えばいいなとかたくさん聴いてくれたら嬉しいな

とかそんなレベルではなく


絶対に叶える。絶対に実現させる

そんな覚悟で挑んでいます。



今夏に発表されるユウゾラプロジェクト2曲とも
最大のスケールで制作しております。


後世に残るような作品を完成させたいです!






とゆうわけで相変わらずの日常です。
暗くて素敵ですおーー


クムリラ 画像


この写真好きです!
写真の作品としてもですが
僕が究極に若く見えますww





とゆうか戦後70周年作品の為に撮りためた写真とか、一部しか使わないから
一部しか公開しない予定なんだけど


もったいない


僕がインストアイベントとかもしやったら
ミニ写真集とかで特典でお渡しするとかしたいんだけど

ライブ予定イベント予定は今のところやるつもりはありません。
制作を優先したいので。


写真いろいろみたいですか?



そんな感じで忙しくてなかなか制作が進みませんが、最近は時間が空いた時に戦争映画や戦争アニメを見ています。
戦争の歌なので勉強のためと、感情移入できたらと思いまして







はだしのゲンのアニメ映画とyoutubeにはないですが、以前TVでやったはだしのゲンのドラマ特番を今途中までみています!





あとはひめゆり塔とゆう古い作品ですが
この映画もみました。


あとは火垂るの墓と10年ぐらい前にやった戦争特番ドラマの
さとうきび畑の唄と最後のナイチンゲールを見ようと思っていますがなかなか時間がありません。



動画の制作もちっともすすんでいません。



がちゃんと完成させるので大丈夫です!




なにか見たほうがいい、戦争アニメやドラマ戦争映画など、ほかにご存知でしたら教えていただけませんか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クムリソラカバー第二弾はSEKAI NO OWARIさんのDragon Nightをカバーさせていただきました!

曲中に使われてるオケは原曲とガラッと変わったクムリソラ使用のアレンジになってますので
要チェックして楽しんで頂けたら幸いです(*゚▽゚*)






Dragon Night/SEKAI NO OWARI クムリソラカバー



それではカバー第二弾ぜひ聴いてくださいねヽ(´▽`)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近日クムリソラのカバー楽曲第二弾がYOUTUBEで配信いたします!今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



ご無沙汰しております(中森明菜風)



ご無沙汰しております(笑)クムリソラです

中森明菜風とかw

明菜さんがこの前の紅白歌合戦の時や、そのほかの時にもよく使う単語ですw


たまに家で明菜さん風にひそひそと小声で
「ご無沙汰しております」

と物まねして楽しんでいます。



そらたん。つらたん。








とゆうかなんかいろいろと多忙すぎてぎりぎりのところにいましたが、なんとか乗り切れそうです(笑)



精神的には大丈夫なんだけど、体がついてきてないらしく
一ヶ月まえから全身に蕁麻疹と炎症がものすごい勢いで発生して

かゆいし、痛いし眠れないし忙しいしで


やられていましたけど…



支えもありで大丈夫です

いや、中森明菜さんもストレスで帯状疱疹がでて活動休止といった経緯がある中で
復帰したから、

勝手に自分と重ねて支えにしてる!


見た目が醜いのは辛いけど、そんなので心は折れない、気にしない





どうしても今は多少無理なスケジュールでも

8月6日までに発表したい作品が2つあるから強行突破します!




これに間に合わないと次は10年後なのでw


この意味はピンときた方はピンとくるかもです!





それもそうだけど
昨日薬局で若い薬剤師のお兄さんに


レスタミンコーワありますか?
って聞いたらすぐ案内してくれたのに感動!

マニアックな薬だと思ってたから、薬剤師の知識すげーなと関心した

あ、蕁麻疹とか、痒み抑える抗ヒスタミン剤ね!


…っていっても抗ヒスタミン系の第一とか第二とか

そんなマニアックな話が通じるのは、身近では僕と蓮井くんしかいないww



とりあえず今日はこれ飲んでちゃんと寝れると思います(^^)




あ、ごめんごめん近日カバー曲動画配信のお知らせの記事だお(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。