テーマ:
YOUTUBEチェックしてね今週末になにかが…!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます…

日曜日がきました…









僕の日曜日の過ごし方です…



溜まった疲労を日曜日に取ろうと、すごく癒される自分の時間なんですが






たぶんドン引きされますw



究極に暗い曲を聴いてまったりすることですΣ(゚д゚lll)



あったかい健康茶を注ぎ、暗い曲を聴いて、まったりするのが、自分の好きな時間です!/strong>


最近はまってる曲が、暗い日曜日って曲です!





浅川マキさんの日本語で歌ってるやつ、最高に暗くて、すごく癒されます(笑)






新井英一さんが歌ったのも好きです!素敵なダンディーな渋い声でめちゃかっこよくて暗くて(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!



あとは前から好きな山崎ハコさんの呪いを聴きます!






コンコン コンコン 釘をさす
私いつまで 釘をさす
誰がこうした うらんで釘をさす




ヤバイ歌詞w暗いw怖いw


もう好きすぎて。暗すぎて最高すぎです!



この曲もいいですよ!
全ての人が死んで行く時にって曲

すごくアングラw

たまに聴きたくなる好きな曲です!










あとはYOUTUBEでは見つからなかったけど


中島みゆきさんのうらみます

好きです!


うらみま~す♪うらみま~す♪




締めはこ・れ・で・きまりだね!







クムリソラの華だね(笑)

この曲の編曲がかっこよすぎて、ほんとに感謝しております!


基盤を作った井戸野真二さんほんとにありがとうございます!


最初のドラムがドコドコ急に入るアレンジが、かっこよすぎて

ほんとに気に入ってます♪





井戸野真二さんぜひ

クムリソラと華を超える暗い超暗い曲を作りましょう!


あなたの曲聴いてますよフフフ





【誰にも頼らず生きてゆくことの寂しさを】


【孤独な月に自分を照らし哀しい女を演じている
自分ひとりが不幸の闇に彷徨い嘆いて笑い出す】


最高の世界観、井戸野さん


ちょくちょく聴いてますよ!



ぜひクムリソラと共に暗くて場末感漂う歌をつくりましょう




ぜひご連絡お待ちしておりますm(_ _)m






ご連絡なければ、こちらから


コンコン


コンコン



伺います


ご連絡差し上げます




場末の飲み屋で暗い曲についてお話しましょう…











※クムリソラはまったく病んでません
ただ暗い曲が三度の飯ぐらい大好物なだけですw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いやdsdfvdgfrgrfshcxchcxjvんdkjぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル




イエーーーーーーーーーーーイ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル




作業進んでおります!




オープニング画像を一足先に公開!



すごく適当にごちゃごちゃやってたらすごくかっこよい画像が出来て一人でテンション上がってるお三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル















テンション爆上げだお┌(┌^o^)┐
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。