テーマ:
来月からは名曲のカバーと題して、有名な曲のカバー配信が始まりますヽ(´▽`)/



第一弾はとてもクムリソラさんらしい選曲ですので楽しみにしててください(^O^)

ええそうです懐メロですw


しかし最近の曲のカバーもやっていきますので、老若男女の方に気に入っていただけるように
幅広くカバーやっていこうとおもいます(*゚▽゚*)



その曲のレコーディングも、一週間後にあるんです(*゚▽゚*)





オリジナル楽曲も力いれてきます!


オリジナルとカバーを半分半分ぐらいでやっていけたらと思っています★


嬉しいことに最近何故か僕の楽曲SMILEがたくさんの方に聴いていただけてるみたいで、早くも20000PV超えました(ありがとうございますm(_ _)m)





普段の僕を知っている人は、一番ソラ君らしいと言われる曲です。


けど今まで歌ものばっかなので、この反響は驚いております!気に入っていただけるか心配だったのでヽ(;▽;)ノ


こうゆう超POPな感じも受け入れてもらえるのかと、自信に繋がりました♪



そんなわけで、昨日ちゃっかり、海外向けのSMILEの動画も作りました!海外の方はこのブログほとんど見てないと思われますが
ローマ字表記してあるので、一緒に歌ってください♪








ちょw


海外の方もよければyoutubeチャンネル登録お願いします(^人^)






ちょwおまw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回は風邪の症状強くて、2日ぐらい、治すのに時間かかった(´・ω・`)もう元気でございます!



先月インフルエンザで一週間仕事休んだせいで
収入が減って、音楽にも影響でているので


38℃の熱出てましたが、普段飲まない薬(解熱剤)のんで、なんとかのりきりました!


今は元気です!




もちろん早く治す方法は僕が書いたこちらの記事を参考に(笑)↓



風邪を早く治す方法!本当によく効く治し方!



ノンカフェインのレモンジンジャー紅茶にシナモンを入れて飲む


レモンの絞って飲む+ビタミンCサプリ、多めに摂取で完璧!


風邪薬なんていらない!


また詳しく書きます!


生姜だけでなくシナモンは体温上がるから、よいですよ


時間ないのでまた書きます!


今日もおつかれさまーヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来ました!朗報ーーーー!
12月に情報でてたみたいだけど、今更復活の情報知りましたーーΣ(゚д゚lll)





ゲーム大好きなんですが、あまりやる時間ないので、チェックしてなかったから、今知りましたヽ(;▽;)ノ



まさかの発売とか嬉しすぎて歓喜しておりますヽ(;▽;)ノ





絶体絶命都市とは大地震や水害から脱出すること、生き延びることを目的としたアクションアドベンチャーゲームで

絶体絶命都市4は東日本大震災と発売日が同時期で
発売自粛、発売中止、過去のシリーズのソフトも回収という対応がされたゲームです。






なので二度とプレイできないゲームだと諦めていました

発売中止は仕方ないとは思っていましたが

絶体絶命都市4は人々と協力するということ
災害の時の知恵など学べる内容になっているので



たかがテレビゲームではなくて
学べる内容になっているとおもいます。





そんなわけで、今日は絶体絶命都市2の実況プレイをみて楽しみたいとおもいます!






久々の更新でゲームの話ですみません(笑)



ついついテンションがあがってしまったのでΣ(゚д゚lll)

みなさんおやすみなさいヽ(´▽`)/




僕は今から親友(パソコン)と楽しみマース♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。