テーマ:
普段ブログを見てくださっている皆様!

音楽活動を応援してくれている皆様!





今年1年本当にありがとうございましたm(_ _)m



今年はあっという間でした。
一言でいうと


忙しくてめまぐるしく日々が過ぎて行きました。



幸せなことも、苦しいことも、ほんとにいろいろありすぎて
がむしゃらにひたすら走り続けました。




本来なら、この1年、音楽活動はやっていられる状態じゃないかもしれない
そう思えるような状況でした



いろんな困難や辛い事を経験しました。

今ある命のありがたみ、人との繋がりの温かみを実感する1年でした


いろいろ大変でしたが
心揺らぐことも折れることもありませんでした。



時間は無限ではない、有限だから
限りある時間の中で精一杯やろう


そう覚悟していたからです。




僕は一度音楽するのを諦めた人間です。



自分には所詮何もできないし、与えることもできないのかと自信喪失した時期もありましたが



今こうして応援してくれている皆様や
僕の音楽活動に協力してくれている人がいます。



ありがたいことに少しずつ反響や温かいお言葉をかけていただき大変励まされました。




人生は全て思うようにはいかないものです。

願っても、頑張っても、努力しても、思い通りに叶うわけではありません。



でも前に進まなければ、何も生まれない、希望も夢も笑顔も



夢があって、がむしゃらにやって駄目なら、また違う夢の形で、色で彩ればいいのだと思います。

夢も幸せも、前向きにひたすら前に進めば
どんな形かわかりませんが、必ず叶うと思います。



今年は念願だった1つの夢、CDを発売することができました。
そして音楽だけでは、なくコンプレックスの改善等の記事で



たくさんの反響や、感謝のメッセージ頂きました。
何より嬉しかったのが、お世話になっている美容院の記事を書いたところ


その記事を読んで、たくさんの方が、その美容院に来店して下さり
僕のブログからのお客様が毎月、たくさんの方が利用してくれているとゆう事です。




嬉しいことに、このブログ月間10万アクセス以上のブログになりました。

ほんとうにいつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m






来年も音楽も気合入れて、そして

美容やコンプレックスの記事もたくさん書いていきますね(^O^)


12月はあまりブログ更新できなかったし、

美容系の記事は一つもかけれなかったから、それを楽しみに見てくれている方ごめんね(´・ω・`)




音楽活動はいろいろ勧めてるよー!


今は新曲4曲、同時進行で

先に哀愁ロックな感じと、民謡調のこぶしがはいる曲が完成しそう♪


両方難しいし、レコーディング前に、歌に適した体作り始めないと!

あと動画配信とかも始めたいし、いろいろ計画立てています♪




とりあえず今日は1年の疲れをとるために、長風呂して湯船にゆっくり浸かって
全身リンパマッサージセルフでやりました(^O^)



楽しみな紅白歌合戦見るぞ!


もちろん目当ては、中島みゆきさんと中森明菜さんですヽ(´▽`)/


相変わらずやろww


みんな大晦日楽しんでねヽ(´▽`)/



ほんとに今年1年ありがとうございました(*゚▽゚*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
。・:*:・゚Merry Christmas♪


クリスマスサンタクロースコスプレ


ちょw
2年前のお家で一人でコスプレした時のww

若いねーー




今はこんなに老けました(´・ω・`)

CAI_1014.jpg



はい

角度詐欺です(笑)

もうちょっと体格よくて、背が高かったら前髪あげてもいいけど
めったにみせない髪型です!



皆様クリスマスイブ楽しみましたか?
クリスマスは今日が本番✩


楽しみましょーー✩



僕はなかなかのリア充しましたよイブの日ヽ(*´∀`)ノ


僕らしくねwたぶん第三者から見るとクソつまらんかもしれんw




朝仕事終わって
朝マック(マクドナルド)いって


一人でぼーっと座って、クリスマスソングを聞こうと思って


中森明菜さんの雪の花を聴いて






周りのカップルだらけの中で
この曲を一人で聴いて(テンション低いw)


次は中森明菜さん繋がりで灘波船を聴いて






あーー暗い曲だいぶ落ち着くわー
と、完全に一人だけ隅っこの席で場末のスナックのような雰囲気ww


暗い曲繋がりで
僕のクムリソラの華とゆう、とんでもないくらい曲聴いて息を深く吐きながら

聴いてたら電源落ちるわw


こうゆう時間好き。


いつもテンション高めでぶっ飛ばしてるから
素はけっこうこんな時多いw




二面性ww



高島屋に開店前に並んでケーキ買いに行った!



ほんとはグラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキ食べたかったんだけど
昨日売ってなくて


行列できてるHARBSってとこ便乗して並んで


ミーハーごっこしたよヽ(*´∀`)ノ



甘いものたくさん食べました!


あとは仕事!
今日も仕事ーヽ(*´∀`)ノ




なんか僕の普段の私生活、友達いない子みたいだけど(笑)

毎日夜勤だから早朝しか空く時間がなくて誰とも予定があわないとゆうか

どうせ時間つくれないし、休みの日は調べ物や音楽の事で埋まるし


誰とも普段連絡とらないww




今日はみんな楽しむんだぞ✩



"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



10代特有の心象をテーマに活動する音楽ユニット、
14th illness (フォーティーン・アイルネス)

1stアルバムにしてBESTアルバムと称する、
初のフルアルバム『(un)mood stabilizer』をリリース。

“※カタストロフの連鎖”をテーマに
絶望や悲観、漠然とした夢などのエピソードから織り成す
誰しもが経験する“中二病”特有の不安定な世界観を表すために
感情の上下を安定させる薬、
“mood stabilizer”(訳:気分安定薬)に反して
リスナー側の気持ちを不安定にさせる事から
アルバムタイトルには“(un)mood stabilizer”という造語を名付けた。

また、その世界観を耳だけではなく
目からも味わって頂きたいというメンバーたちの願いから
今作のプロモーションに合わせ、11曲すべてのPVが制作された。
撮り下ろしPVに加え、未公開映像を含んだ、
彼らの一作品とも言えるクロスフェード・ムービーを
まずは、ご覧になって頂きたい。


(※悲劇的な結末の意)




- 1st & BEST アルバム -


『(un)mood stabilizer [Demonstration Edition]』


01. I WAS DREAMING

02. 404 TRANQUILIZER “COMPLETED”

03. Recurrence

04. THE WHITE WORLD

05. Night Raven “Boys, be ambitious”

06. SHIGURE
(ショートフィルム『JIJIとボクの物語』オープニングテーマ)

07. JIJI “16th last summer”
(ショートフィルム『JIJIとボクの物語』劇中歌)

08. catastrophe

09. UNKNOWN PRINCESS ~invite to the sea~

10. letter plane “silent night”

11. WE WERE DREAMING “DAYBREAK”




- 14th illness are. -

曇里空 (Sora Kumuri / リーダー・ボーカル)

誘宵響 (Hibiki Izayoi / ギター・アレンジ)

蓮井ユウト (yu-to hasui / クリエイター・メインボーカル)

NAO (ナオ / アートワーク)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。