テーマ:
SMILE SMILE SMILE


みなさん聴いていただけましたか?
聴いてない方はこちらで♪↓





すでにたくさんの方に聴いていただけたみたいでとても嬉しいですヽ(´▽`)/


YOUTUBEでこの動画みて、
いつかステージで一緒に手を叩いたり、一緒に声出しましょう♪
Aメロオッオーって部分(笑)声出してメロディに合わせて手グーで上げてくれると嬉しいヽ(*´∀`)ノ


この曲は。今までソロで配信した曲とは毛色の違う感じでしたが
どうでしたか?


次回は対照的な楽曲配信になりそうなのでお楽しみにヽ(´▽`)/


そんなことより、悪魔の誘惑が~

物欲ですね(笑)


普段100円すら使うのためらうぐらい(制作費貯めるため)なんだけど

もっと無理して働くので欲しいのがあるーー


っていったら欲しいものだらけだが(笑)






HAIRBEAUZER ヘアビューザーExcelleMium 2ってやつ

すごいドライヤー


使うごとに髪がサラサラうるうるになり冷風を顔にかけるとリフトアップにもなる
最新テクノロジーの美容機器


たぶん買うわww


その分さらにめっちゃ節約して、仕事も頑張る
音楽制作は予定通りでいくので心配しないでくださいね(笑)



今日は日曜日お休みの人は、しっかり休んで楽しんでヽ(´▽`)/
お仕事の人は頑張りましょう♪


今日もスマイルヽ(*´∀`)ノ






AD
いいね!(55)  |  リブログ(0)

テーマ:
たくさんの笑顔で溢れますようにヽ(*´∀`)ノ

この曲もたくさんの人に聴いてもらえますように(人∀・)
笑顔が届いて、笑顔で溢れますようにヽ(´▽`)/


【感動する歌】泣ける友情深まる友へ贈る応援ソング!SMILE/クムリソラ





AD
いいね!(39)  |  リブログ(0)

テーマ:
新曲配信に先駆けて!


たくさんのスマイルが広がりますようにと願いをこめて(^人^)

明日朝か昼ごろ
よろしく(^_^)


AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。