テーマ:
みなさま

とうちゃんも
かあちゃんも
ぎばっちょるかな??





あ、ごめん五島弁(笑)



さて島を想う泣ける歌


ですが、

歌詞を再構築して、手直ししたり五島弁にしたり


すごく手間がかかりますが、

さらに今回は初の試みで

歌詞を共作して完成させます!!



もちろん五島出身の方と★


ウタメロもかたぐるま同様に

どの世代でも聞ける
そして覚えやすいメロディーなので



この曲も気合いいれて完成させます!



その前に何曲か完成させないといけない曲あるけど

予算の都合で一曲づつ、
編曲してレコーディングして完成させていきます。


日本中に世界中に広めたい
何年後にも歌い続けられるような楽曲



これを目指して、作品作りに勤めます!




さて今月も忙しか!


絶対目標達成するから!
音源制作力いれよ\(^o^)/
AD
いいね!(34)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日は作業に追われ 火曜日は仕事にでかけ
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー





まあええてw


とゆうわけで、今日は時間あるので、新曲をつくっております!




テーマは島を想う泣ける歌です



CAI_0946.jpg





仮歌詞をまず書きなぐって、あとで手直しします!





とゆうわけでこの曲はこぶしをいれます。




歌詞wwww






間違いなく、見た目と、ブログのキャラと
制作する曲のギャップがものすごいことになりそうな予感wです






最初は沖縄を舞台設定に書こうと思いましたが




沖縄系の楽曲は今まで世に出てる曲はいろいろあるので




ここはあえて外しまして




五島列島が舞台の設定になります




とゆうことでハマジンチョウや瀬戸などの島の情景が浮かぶ歌詞も出てきます。




うーーん制作がすごく難しいですけど




必ず早くお披露目したい!





仮歌詞を完成させて
ところどころに五島の方言等に変換して、作りこんでいこうとゆう計画です






かなり冒険しますがw


こぶしいれたり方言とか





やりたいように、やらせていただきます(#^.^#)






編曲を誰に頼むか迷っております。



一般のJ-POPな感じではなくて


二胡や三味線を使った
民族テイストというか民謡テイストというか


夏川りみさんの涙そうそうとかよいですね雰囲気は




生演奏は無理でも
二胡と三味線等を使って、【島】とゆうイメージにあいそうなアレンジが得意な
編曲家様、アレンジャー様



5万は払えますので
もし我こそはとゆう方いらっしゃいましたらご連絡下さい

もしそのような方をご存知でしたら、紹介して頂きたいです。




それなりのクオリティは求めますので


それなりのソフトなどの環境で制作できる方のみでお願い致しますm(__)m



いつも僕から、いろいろなコンポーザー様にお声かけさせて頂いたりするのですが
二胡と三味線等使ったアレンジが得意そうな編曲家様は見当が付きません



よろしければご連絡ください。

AD
いいね!(32)  |  リブログ(0)

テーマ:
若ハゲの原因が知りたい。最近薄毛の悩みで
育毛剤や育毛シャンプー試しているがどれがいいかわからない…
そんなあなたにおすすめのハゲに効くシャンプーと理由を書きます。




実はクムリのソラさん
ある時期前髪が少し気になってたというか…
抜け毛が酷くて、とても前髪が気になってた時期が(ナイーブ)





いつもネガキャンばかりでごめんね…



その時期は多くは語れませんが
いろいろ困難にぶち当たっておりまして。
精神的にもかなり参ってた時期でもあり


ものすごい抜け毛で
これはやばいwと思いマニアックな僕はすぐに対策を施しました。





薄毛の原因は



①ストレス


②食生活


③男性ホルモン


④頭皮環境


この4点が非常に関わってくると思います。






といっても
僕はいつも夜勤で長時間労働。


休みの日も溜まった家事と作業に追われて
基本暇がありません。



ストレスもけっこう溜まります。

今は忙しいですが、荒波もなくようやく穏やかに暮らしています。




※食生活の改善が必要





レトルト食品、冷凍食品、インスタント食品、コンビニ弁当や
ジャンクフード甘いものを極力食べない。


難しいですが。

あとはバランスのいい食事ですが
僕は無理ですね今でも



忙しくて料理する時間もない日多いですし、そもそも疲れ切ってご飯抜く日もあります。


だけどコンビニ弁当とかは絶対食べないようにしております。。

あとはサプリメントで補給。

薄毛にはアミノ酸やビタミン、ミネラル、たんぱく質の栄養素が必要です
亜鉛が特に重要視されております。

僕はこの栄養素全て入った
OM-Xpremiumを毎日飲んでいます。




CAI_0603.jpg


風邪を早く治す方法!本当によく効く治し方!



なぜか一か月1万アクセス以上あるwこちらの記事でもこのサプリ紹介していますが


頻繁にひいてた風邪もひかなくなり。
体も軽くなりすごく疲れにくくなりました

毎日夜勤で絶望的にだるかった(未病の状態だったのでしょう)
今は滅多に体調崩しません

さっきも書きましたが

薄毛に効果が期待されるアミノ酸やビタミン、ミネラル、たんぱく質の栄養素をバランスよく含まれてるので

絶対髪にいいと思います。

つくづくバランスが重要だと痛感していますので
一つの成分に特化した育毛サプリメントよりかは
このOM-Xの方がよいと僕的には思います。




ただ一か月12000円ぐらいします(>_<)
高いんです…でも効果はすごく感じております!





男性ホルモンはすごく関係してくる大事な事です!


女性よりも男性が禿げやすいのはなぜか?
おばちゃんよりおじちゃんに薄毛の方が多いのは男性ホルモンの影響だからです。


毛深い人は禿げやすいというイメージないですか?
これはその通りで男性ホルモンが強い人が薄毛になりやすい傾向にあるということです。



ということは男性ホルモンを抑制すればハゲが改善されるのではないか!


正解ーーーーー!





体毛を薄くする方法&多毛症を改善する方法とあの薬が有効!


↑以前僕が書いた記事ですが
男性ホルモンを抑制する方法はこちらの記事が参考になると思います。




そうなんですAGA(男性型脱毛症)でよくつかわれるプロペシアとゆう薬は
抗男性ホルモンジヒドロテストステロン(DHT)作用で
毛深い原因の男性ホルモンを抑える働きなので男性が飲むと女性化します。




あの東国原英夫さんも薄毛治療で薬を飲んで胸が膨らんでしまったみたいです



男性で副作用で胸が膨らむとか、嫌ですよね


30過ぎの薄毛で悩む男性が
胸が膨らんでしまって


なぜか道を踏み外してしまって



週末ヒロイン女装子

ももクロじゃねーしw

になって、妻には日曜は仕事の接待とか嘘ついて
女装クラブで変身して街を練り歩くとか


そうなってまったら嫌でしょwwww







月曜日は仕事にでかけ 火曜日も仕事にでかけ
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

水曜日も仕事で疲れ 木曜日は休みが待ち遠しい
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

金曜日は嫁のご機嫌取り 土曜日は日曜接待と嫁に嘘つく
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

日曜日は嫁を横目に  接待ゴルフバック手にして
中身は女装グッズにお化粧品  場末の女装クラブに顔をだす
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャヨッシャシャ
テュリャテュリャテュリャハイテンショーン


フリフリのピンクのシャツに  真っ赤なルージュで完璧よ
大根足にジョリジョリで 超絶ミニスカ網タイツ


ジョソジョソジョソジョソジョソ  ジョソー
ジョソジョソジョソ  ジョソー


妻よこれが私の 一週間の仕事です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー







気をつけなさいね
他人事じゃないわよそこのあなた。



というわけなのでw薄毛治療の薬は最後の選択にした方がよいかもしれません。
ハゲ治療の薬は男性ホルモンを抑制する
いわばホルモン剤です。




とゆうわけで一時期、ストレスやらいろいろあって前髪が薄くなり始めた僕が(そんなに酷くなかったけど)、確実にふさふさに戻った方法を教えます。




ちなみに今はうざいぐらいに超ふさふさです



天然パーマ 縮毛 アフロ 髪型







イヤーーーーーーボンバーーーーー!!


お前がいうなw

元祖ボンバーヘアーのシャーリーです(誰だよw)

あのZ級ホラー映画で有名な死霊の盆踊りのシャーリーですお\(◎o◎)/!




あ、でも僕はこんな髪でもスタイリングでこんなけ化けますw


CAI_0922.jpg


ミュージシャンブログですが
髪の毛の記事だけで30万アクセスぐらい大反響があるので、よかったら他の記事もテーマ別から読んでね(バラエティ番組の番宣並の不自然な押切り具合w)







イヤーーーーーースゲーーーーーー



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあええてw





話ずれすぎましたが(いつものことw)
薄毛でお悩みの方。薬考える前にシャンプーを変えてみてください。




まず今から書くことは賛否両論ありますが
僕は一理あると思いますので
必ずしも断言はできませんが。参考にはしてください。




まず、一般に売られているシャンプーの大部分は
洗浄力が強すぎます。


合成界面活性剤が入っているのはしょうがないですが
ラウリル硫酸Naをはじめとても強い合成界面活性剤がはいっています。


いわば、洗剤で頭を洗っているようなものなんです。
ゴキブリに洗剤をかけると死にますよね



それを頭皮にごしごし…


と考えると怖いですね。



【頭皮スッキリとか、毛穴の汚れゴッソリ】とか謳い文句のシャンプーは
注意しないといけないかもしれません。


シャンプーが原因で薄毛になる可能性は十分あります。


これは賛否両論ありますが



ホームレスの方や、アフリカなどの希少民族の長老とか
髪ふさふさじゃないですか?


必ずしもそうじゃないかもしれませんが



髪を洗わない方がふさふさ


という事実はあながち間違っていないのかもしれません。


合成界面活性剤。強い化学薬品のせいでハゲが進行する。
あながちこれは本当だと思います。



だったら合成界面活性剤フリーの
石鹸シャンプーをつかえば髪ふさふさになるの?



ええ。そう信じて石鹸シャンプーを使い続けていた僕がちょっと通りますよ♪






ごめんちょっとそっくりさんだったみたいw


よくみたらそこらへんにいる鏡餅だったわw

そこらへんにいたら確実に怖ーよwwww

靴脱げても全力で逃げるわw




そうなんです
石鹸シャンプーでも大量の抜け毛が…


これは逆に洗浄力が弱すぎるからと僕は考えます


僕の場合は、髪の毛を綺麗に誤魔化すために
風呂上りに、補修スプレーをつけ、トリートメントジェルをつけ
アイロンで伸ばしてからも、トリートメントジェルにWAXと

塗りたくるので、どうしてもこれらが頭皮に残留するんですよね
そうなると洗浄力が弱いシャンプーだと、汚れやスタイリング剤が頭皮に残り詰まって
頭皮環境は悪化…逆に抜け毛が増える


といったところでしょうか




頭皮環境を良くすることが、薄毛&抜け毛とハゲ改善の近道と知るべし



砂漠に緑が生い茂らないように


土壌が悪かったら緑は育ちません


髪も一緒です。


頭皮環境が悪かったら、髪は生えません。


洗浄力が強すぎても、弱すぎてもダメなんです。



僕は体や顔は無添加の石鹸使ってますが(すごく調子いいです)

頭皮は別です
必ずしも無添加がよいわけではありません

汚れをしっかり落として、なおかつ
枯れた土壌を蘇らせて命(毛根)の芽吹きそして花(髪)を咲かせる


僕が一番おすすめするシャンプーです。
実際に抜け毛が減り、髪がふさふさに蘇りました。


エナジーシャンプーの
ムウムMUMUです






CAI_0650.jpg


赤い方です
320MLで8000円以上と高いですが

植物活性ホルモンとも呼ばれ、キレートミネラル(ミネラルとアミノ酸が分子結合した状態) ビタミン/ 酵素 を含んだ栄養素の宝庫です。

フルボ酸に含まれるキレートミネラルは分子レベルで汚れに吸着し、 分子振動を起こし強固な油や汚れを浮き上がらせます。

その他に

EGF(細胞増殖因子)ノーベル賞受賞成分

水溶性プロテオグリカン(EGF類似作用物質)

ホウセンカエキス(男性ホルモン活性因子の抑制



これらも配合しておりすごく贅沢なシャンプーです。


フルボ酸は研究もまだ少ないのが現状で
認知度はすごく低いですが


僕が使用した感想ですと確実に効果があります。

あわせて風呂上りに


スパッシュベビィを頭皮に揉みこみ育毛剤がわりに使うと相乗効果で、改善が期待されるとおもいます



ちなみにムウムはシャンプーのみでトリートメントやリンスは僕は使いません

下手に変な化学物質残留させたくありませんし



あと大事なのはシャンプーの基本ですが
これほど豪華な成分ばっかですが、洗ったら
かなりすすぎをしっかりしてシャンプー剤を洗い流してください

指の腹で頭皮をごしごしして、残留させないように



これはハゲ予防にはすごく大事ですからね!




というわけで今日は薄毛の改善方法を書いてみました


最後にもう一度繰り返しますが




①ストレス


②食生活


③男性ホルモン


④頭皮環境



これらを見直して、髪を再生させましょう!
諦めないでくださいね!

ぜひ参考にしていただければ幸いです(#^.^#)







心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!


僕の天然パーマの人気記事はこちらから↓
僕が通っている超絶うねうね天パを綺麗にしてくれる縮毛矯正が上手い美容室!愛知県名古屋市天白区にあるおすすめの美容院です!
名古屋縮毛矯正が上手い凄腕の!超おすすめの美容院口コミ!紹介!
↑    ↑    ↑    ↑

うねうねちりちり縮毛矯正失敗のビビり毛を綺麗にストレートにスタイリングする方法①


うねうねちりちり天然パーマも一発で超まっすぐにするヘアアイロン比較!




ビリビリパサパサになった髪が二か月で劇的につやつやに変身する方法\(◎o◎)/!



うねうねちりちり天然パーマを美容院にいかなくてもサラサラストレートの艶うるブラックにする方法!


天然パーマ、縮毛男子がかっこいい前髪上げの髪型にする方法スタイリング術!


アドストプレミアムDS2 2014年2月新商品の神アイロンどこよりも早い口コミとセット画像有
他の髪や美容健康についての記事はブログ左上のテーマ別からご覧くださいm(__)m

AD
いいね!(39)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。