「Change my life」
大知正紘/指田郁也/うたまろ/亮二/斉藤利菜





のライブへ昨日いってきましたー!



もうね素晴らしかったよ(T_T)


大知さん主催とゆうことなんですが、いいアーティスト揃えすぎ!


そして大知さんは初めて生で聞かせて頂いたのですが


歌声がすごい!魂を揺さぶられますね彼の歌声は。


ファンになりました(#^.^#)


すごく歌が上手いし、説得力があるとゆうか、ぐっときますね!


こんな歌うたっているアーティストです!







指田郁也さんは前一度見させてもらったことがありますが

このアーティストさんもすごいですよ!


持ち前の明るいキャラとのギャップで、めちゃめちゃいいバラード歌います!
歌もめちゃめちゃ上手くて声響く響く!


感動して聴きこんでしまいました。


知らない方はぜひ聞いてみてください。

歌もいいし、ルックスもいいですから、更に飛躍しますよこのアーティストさんは!






斉藤利菜さんは、この日は唯一の女性アーティストさんだったんですが、


太陽のような明るいキャラと歌でとても元気をわけてもらえました!

バラードの曲もしっとり心に染みました。


大変素晴らしいアーティストさんです♪






そして亮二さん!


前から何度か顔合わせる機会がありまして
癒し系の笑顔と癒しの歌が好きですね♪



ソロもいいですし亮二さんが所属してる【イロドリ】ってバンドも前から気になってます!

なにげにyoutubeにあっぷされてるイロドリの【紡ぐ物語】が好きで高評価つけましたしww


ただのファンww



この曲♪









最後にやっぱうたまろ!!


ひょんなきっかけで、うたまろさんのワンマンのライブを以前見させて頂いて、ファンになりました!




うたまろさんは思い入れのあるアーティストさんで、
僕が音楽活動を退いて、音楽をやめるのか、でも続けたい気持ちもある

自信も全て失くし



なにもかもうまくいかなかった時期。



そんな時にうたまろさんのコンサートを見て、素直に感動とゆうか
音楽って素晴らしいなと再確認する事ができて


僕の再始動するにあたって、すごく影響力を与えたアーティストです!


究極に癒し系の二人と、癒される声、歌



まさに上質なフォークデュオです!


こんな曲です!
代表曲のいつかは笑ってうたえる悲しい歌 が埋め込みできなかったのですがyoutubeにアップされてるので、その曲もぜひ聞いてみてください!
ガチで名曲ですので! 








そうサプライズで目が覚めた事もあって!


転換中、寝不足の為撃沈してたのですが

大知さんのライブ始まって顔を上げると…



藤井洋君演奏してるー\(◎o◎)/!


知らなかったのですごくサプライズで嬉しかったー!


プロのキーボディストさんなんだけど演奏が上手くて、楽しそうに弾くから
すごく惹かれるんですよね!


ただのファンなのかもしれません(笑)


僕の好きな近藤晃央さんやポルノグラフィティさんのサポートもされてるので、
すごく応援しています!

ポルノグラフィティさんのサポートの時の晴れ舞台見に行きたかったけど、いけなかった('_')




超多忙な人だと思うので、早々に帰ったみたいだけど


近く通りかかったけど、僕がチキンなので声かけれなかった('_')



おはようちゃん♪
おはようたんわ♪



キングダム ようたんわ


っていきなし声かけたら、どんな反応するかなと妄想してにやにやしてたんですがwかないませんでしたw



ようたんわwキングダム見てなかったらさっぱりわからんけど
藤井君キングダム見てそうな顔してるから…謎w


きっとわかってくれるだろうとか、心配してた



心配するとこおかしいw完全にドン引きされるで

あかんわ


ようたんわ





そんな感じでようたんわには(失礼すぎるほんとにすみません本人みてたらすいません。すいません。おちゃめなのソラさん☆てへ)

挨拶できませんでしたが



出演者様たちにはご挨拶する事ができて
こんな一流のアーティストの方々に僕の来月発売のCDの宣伝までしてもらえて




すごく充実して素敵な一日になりました。



ただのファンなのに、交流持たせて頂くのは


僕ただの変な一般人なので、ちょっと心の準備が…





…とかおもってましたが





忘れてました!僕ミュージシャンでしたw





ミュージシャン同志で交流する事はよくあることですし



僕も以前バリバリライブとかやってて
いろんなバンドさんと交流させて頂いたり



普通に音源とか聞いていた好きなバンドさんと対バンさせていただいたりとかもありましたので。


まあ普通なんですが





いかんせん、4年程ライブ活動をしていないので
今音楽制作とゆう音楽活動はしていますが





すっかりミュージシャンとゆうか、完全にただのお客様になってましたw



以前はライブといえば関係者席でひっそりと見るとゆうのが当たり前だったんですが


今じゃ普通に客席でノリノリで手拍子していますw



見かけてもそっとしておいてくださいw
怖い人ではありませんがキショイ人ですので


どうかそっとしておいてくださいw




胸はってミュージシャンやってますといえるように
今後活動の幅広げていかないとね(#^.^#)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
以前音楽活動を共にしていた、
そして僕の楽曲【かたぐるま】の作詞を提供してくれた

陸海友人君が



どうやら…




一日限定で過去の楽曲をフルで配信するらしいです!

今日の8月30日の夕方から31日の夜までの期間限定でmp3ファイルをアップされるみたいです!



僕も彼の作品の中でもすごく好きな曲なので!とても楽しみですね(^^♪




惜しくもこのユニットでは僕はletterplaneとゆう楽曲は発表してましたが

陸海友人君のボーカルの楽曲のフルは無料ではどこでも聞けなかったので


期間限定で今回の為の特別バージョンを配信されるみたいなので



叶いませんでしたが、一緒に活動していたユニットの軌跡をぜひご覧ください!



こちらのブログで今日夕方記事と音源アップロードされますので!見てあげてくださいね(#^.^#)
↓    ↓     ↓     ↓

陸海友人officialBLOG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん(^^♪どうもーーー




ンハイシュ♪♪


おはよう♪♪みたいな言い回しでンハイシュゆうなw





ンハイシュwwwww


ンハイシュとか絶対誰もわからないネタww


いや一人ぐらいきっとわかってくれると信じよう
腹抱えて笑ってくれてると信じよう(笑)




いや、18年前の神ゲーのクロックタワー2ってゆうホラーゲームの
扉を開く呪文なんです



たしか青銅の剣があると、シザーマン攻撃して、シザーマンだけ吸い込まれて
主人公助かるグッドエンディングになるはず!



このシリーズ大好きで全部持ってましたクロックタワーのゲーム!




ちなみにこれねシザーマン!






なんか急にンハイシュが頭から離れなくなって、
上の動画見て懐かしんでた('_')




そっからクロックタワー1の攻略動画をみつつ






このゲームのシナリオをだいぶイメージした映画
制作者がその映画のファンでそれをインスパイアさせて作られたゲームがクロックタワーらしく




…でその映画が【フェノミナ】とゆうホラー映画です




昨日初めて見ましたが…



クロックタワー好きには、とてもにやにやできる作品でした(ー_ー)!!

ところどころ共通点があって面白かったー






昨日はその映画みて、攻略動画みて、シザーマン出現シーンみて




で今は、クロックタワーエンディング分岐全部見てるw




クソ楽しい\(^o^)/




もちろんクロックタワー続編として出されるはずだったホラーゲーム
DEMENTもやりましたよー



僕ホラーゲーム好きなんです!



ただ…ここ10年ぐらい忙しくて、あまりゲームやる時間ないので


10年以上前のゲームが詳しいです(こんな事書くと年齢不詳疑惑でるw)





あーーーーーーークロックタワーとかで語れる人誰もいないんだよねーー



とゆうかゲーム(昔のw)でとことん語りつくしたい。






いやそんな人身近にいないから、今日も一人で楽しむお\(^o^)/




懐古ゲーム脳の変なおもしろい人いないかなー





コンビニはいるにも、【ンハイシュ】って唱えて自動ドアあける人とかw(クロックタワー2ネタ)


飲食店でデザートはケーキ頼んだよ!  【にゃん☆】とかいってくれる人とか(グランディア3ネタ)



白い犬をみかけたら  【ヒューイ】って呼んで
次第にヒューイヒューイ!ってパニック状態になりながら、名前呼び続ける人とか(DEMENTネタ)




横断歩道の白線踏み外して黒い部分踏んだら
こんなとこに落とし穴が!ワトソンになりきり先生ーーって叫んでくれる人とか(ミシシッピー殺人事件ネタ)



俺の名はバッシュ・フォン・ローゼンバーグ!!



CAI_0898.jpg



とか繁華街で急に知らない人に言ってみたりする人とかwいないかなー





あれです


FF12のヴァンがビュエルバでバッシュ将軍が生きているというデマを流す所w







ごめん今日のブログマニアックすぎて、たぶんだれもわからない




このネタ全てわかった人は、ソラさんとマブダチになれるわw



こんなんしてたら今日も寝不足確定だし('_')

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。