テーマ:
みなさまおはよう(●^o^●)



僕は今日は半日休みです(^^)/


少しだけど、ゆっくりできそうなので、ブログ書きます<`~´>v



無事君といる日々のレコーディングも終わって、ほっとしています(ー_ー)!!




最近ブログ更新が減ってすまぬね、僕のブログを楽しみにしてくれている希少な変わり者のあなた様(すみません全力ですみません)




いつもありがとうございます(●^o^●)





最近音楽はさておき(さておくなよw)、僕の美容記事がすごく反響があるのかないのかわかりませんが





1つの記事で数万アクセスとゆうありえないぐらいのアクセス数で




ほんまクソワロタソラさんクソワロタとかだめよ。アーティストはイメージが一番大事よ


ランキングも1万切る日もあって





クソワロタ


ほんとにありがとうございます。
この際、次はランキング1000位以内目指します。

一日数万アクセス必要だと思われるけど




歌で誰かに与える事もできて
僕の情報で手助けや喜んで頂けてとても嬉しく思っています



まだまだちっぽけですが
たくさんの方に共感して頂ける様
音楽、そしてブログ共々、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様またまた久しぶりの更新になりました!僕は元気じゃなかったですが


今は超元気ではりきってストレッチして今日のレコーディングに備えています♪




どんな壁がたちはだかっても、強行突破!
僕は無理してでも音楽制作進める!



落ち着いてからじゃ駄目なんです。今じゃないと




朝は少し元気なかったけど、これ見て超元気になった(笑)



ラジオ体操を本気で弾いてみた。






まじでグッドボーイ♪
くだらなさすぎて、気落ちしてたのに、一人で爆笑して、なんかすごく元気わけてもらった(笑)








そんなわけでレコーディングいってきやす♪

プリンタのインクがなくて、歌詞手書き今日は(笑)





CAI_0716.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あいかわらずくまもん(●^o^●)

CAI_0711.jpg


皆様お久しぶり!四日ぶり(●^o^●)



ほんとは毎日ブログ更新したいが



今週超絶忙しい<`~´>




今日は4時間睡眠だがなんとか乗り切ります!







最近フルボ酸のおかげで肌も若返り、髪もふさふさになってきた♪ここだけの話一時期、前髪の抜け毛やばくて少し気にしていた(超ネガキャンw)




この前15歳に見えるって面識ない人に言われたw半分冗談だと思うけど(笑)



実年齢は、気になる方は教えないけど、プロフィール見てお察しw





今週残り、詰め込んだアナコンダ(謎)


なので


ペタ返しほとんどできないけど。皆もお元気で(●^o^●)




温かくなってきたね(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。