テーマ:
いつもご声援、そしてブログ見て頂き、ほんとにありがとうございます。


僕の音楽活動を応援して下さる皆様へお知らせがあります。





かねてよりCD発売にむけて、制作の準備を進めていました。



曲目も発表したりして、やっとCD発売の視野が見えてきて、ほんとうなら今年の中旬に発売しようと計画をたてていました。



そんな中で、予期せぬ大変な状況になりまして、
今年の前半期は精神的にも、時間的にも余裕がなく


音楽制作はほとんど出来ない状況でした。






そして、今やっと少し落ち着いて、CD制作に本腰いれれると、思っていたところだったのですが




ここ数日で、事態が変わりまして
予期しなかったほどの出費が必要になり、しばらく制作活動が厳しい状態になりそうです。




やっとCD発売にむけて進み始めれると、すごく楽しみに制作活動してた状況でこんな状態になって


正直昨日は、
体の力もなくなって、無気力になって
笑顔も消えて、食欲もなくなって、起きてるのもしんどいから、ずっと寝込んでいました。






CD発売するといってなかったら、こんな内容の事書かないつもりでした。


でも僕は前、バンド活動してた時、CD発売すると発表して、
その目前で、メンバーが脱退してCD発売中止、そして解散とゆう忘れられない苦い経験をしました




すごくひきずりました。




そして今回もだすだす詐欺はしたくないんです。







今、すごく厳しい状況になって、何の感情も沸いてこない程ショックをうけたのも事実だけど

けど、そのぐらい苦しむって事は




それだけ音楽に対して本気で考えてるから、こんなに苦しむんだろうなって思ったら




持ち直しました。




無気力になってる時間があるなら、やれる事をやろうと決めました。



音楽をやりたいってゆうのは、自分で決めた道だからね
大変なのはあたりまえだし


でも微塵も音楽辞めようとか制作やめようとかそうゆう気持ちにはならなかった。
そこは絶対揺るがない。




幸い、今はソロで音楽活動しています。
音楽に対する情熱がなくなったら、そこで終わりだけど、今厳しい状況になって
音楽に対する情熱がもっとめらめらしています




今は正直、音楽制作にかける金銭的な事情で、どうにもならない状況に陥っています。

ほんとにこんな事書いてアーティストっぽくないけどごめん




けど、逆に金銭的なことなんて僕自身が、ひたすらがむしゃらに必死になれば、どうにでもなるって考えたら



なにも悩む必要ないじゃん(笑)
って気づきました




だからしばらく、もっと必死になります!



自分の時間も、自分への出費も、いろんなもの犠牲にしてでも


必死になります。




そして年内にCD発売します!なるべく早く目指します



そしてCDを発売したら、ステージ復帰、新たな楽曲の制作等いろいろ進めていきたいと思います!





だいぶおまたせしてしまっています。
僕の音楽活動を応援して下さり、そして楽しみにしてくださってる方もいてくれて


ほんとに僕自身励まされて、ブログを通して楽しい日々を送らせてもらっています。

早く直接ありがとうと伝えたいです!



がむしゃらにがんばります!
約束は守ります!



宜しくお願い致しますm(__)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
年齢を重ね老け込むのが辛い。ストレスも溜まっている…お金もない…でも諦めないで!
10歳若返る誰でもできる若返りの方法!内面からの本当に効果がある美容法について書きます!






老化、疲労、ストレスなどで老け込んだ自分を見ると、元気がなくなる…


そんな方いると思います。





今日はお金もかからず、だれでも実践できる若返りの方法を書きます!

若返りたい人、若々しくいたい方、今日は体の内面からの視点で書きます!





めちゃめちゃ大事な事は
ボク的にはこの6つです!




①活性酸素の除去

②糖化を防ぐ

③体を冷やさない

④水をよく飲む

⑤腸内環境をよくする。

⑥解毒



この6つです。お金かけなくても
内面から気を使う事で、
自分自身の体を細胞レベルから若く保つ事は可能です!





高い金だしてエステ通っている女性や、高い美容液ぬっても効果がいまいちな方
外側からのケアは3割ぐらいの効果しか期待できませんよ!

身体の内面から綺麗にしないと、若さも肌の綺麗さもてにはいりませんからね!




①活性酸素の除去

まず病気や老化の原因になる活性酸素を除去しましょう。

ストレスや有害物質、食品添加物、タバコ等、他にもさまざまな原因で活性酸素が増えます

除去する為にはいろいろな方法がありますが




僕はトマトジュースと黒ゴマをよく飲食しています。



トマトジュースにはいっているリコピンとゆう成分は、活性酸素除去もしてくれて
美容にも健康にも、すごくよい成分です。


理想のトマトとゆう飲み物をいつも飲んでいます!
トマトジュースの中で一番飲みやすいです!
甘くておいしです!おすすめでございます♪






②糖化を防ぐ

糖化はおそろしいですよ。

糖化とは、体内にあるたんぱく質と、食事によって摂取した「糖」とが結びついて、糖化したたんぱく質が生成され、体内に蓄積してしまうことです。



そしてそれがコラーゲンを傷つけるんです<`~´>



具体的にはバランスのよい食事や野菜、。穀物豆等摂取は基本ですが

おかしやジュース、お菓子パン等
砂糖が大量にはいっている食事をなるべく食べるな!



です。食べるなときつくいいましたが



お菓子やジュースやめられないとかのいいわけは、駄目ですよ
やめなければ綺麗になれません




といいつつ僕もたまには盛り食いしますよw
けど日常的には、お菓子もジュースも食べません。


毎日甘いもの食べないと気が済まない人は
砂糖依存症、糖分依存症ですよ。



これは脳が欲してしまっているんです。
無理やりでもまず一か月、全て辞めてみてください

甘いものそんなに食べたいと思わなくなりますよ



僕も毎日ジュースやお菓子食べまくってた時期は
ニキビ、肌荒れ、毛穴の開き、くすみ等、最悪でした。






③体を冷やさない



まず冷たい飲み物は基本飲みません
水やお茶も氷いれません。



運動、けど運動してる時間もないしって僕みたいな方は

一個だけしてください!


スクワットです!
下半身を鍛えるといいですよ!


あとは日常的に生姜を飲んでます!

CAI_0616.jpg



僕は楽天市場のタマチャンショップの生姜飲んでます!(健康茶に粉末いれて飲むとおすすめ
僕はどくだみたんぽぽ茶にいれてる)


体温が上がれば、顔色も良くなり、
風邪もひきにくくなり、健康にも美容にも最高の効果があります!





④水をよく飲む



基本中の基本ですが水をたくさん飲みましょう。


水道水は駄目です
ミネラルウォーターか、まともな浄水器使った水をたくさん飲みましょう。


寝起きのコップ一杯の水は目がさえておすすめです(必ず歯を磨いてから飲みましょう)




人間の体の60パーセントは水で出来ていると、よく効きますが、それほど水は大事なのです。


そして僕は基本お茶ものみません。カフェインがはいってるので
ウーロン茶も緑茶もコーヒーも飲みません。ジュースも飲みません。


ただ飲みたい時はがぶ飲みしますw
たまにはいいけど、日常的には飲みませんね。





⑤腸内環境をよくする。



これめっちゃ大事です!
せっかくよい栄養分とっても、サプリメント飲んでも
腸内環境が悪ければ、その効果は半減以下



まともに吸収してくれません
美容に気を使うなら、まず腸を綺麗にしましょう。

乳酸菌とかよいですが、ヨーグルトだと砂糖や糖分が気になってしまうので
僕は前紹介した、乳酸菌で閉じ込めた発酵食品OM-Xを飲んでいます。






CAI_0603.jpg



めちゃ効果ありますが高いです。
一か月、このサプリでけで12000円します。

が効果は絶大です。


お金かけずに腸内環境よくする方法、また研究して、また記事書きます。




⑥解毒


最後はこれ


現代で生活してたら、そうとうよくないものが体の中にたまります。


タバコや受動喫煙での有害物質、食品添加物
塗るものつけるものから体内で悪い物質が溜まる経皮毒


様々な悪いものは体から排出しましょう。デトックスしましょう。



CAI_0616.jpg


どくだみたんぽぽ茶がおすすめです。


どくだみは解毒に効能が期待されると有名でたんぽぽもすごくいいですよ!
僕は楽天市場ティーライフってとこで買ってます


お値段もお手頃です♪






そうゆうわけで6つの方法を書きましたが、人間は体にいれたもので、後のあなたとゆう人間が出来上がります。


外側からばっか施しても意味ないですよ。

体の内面から気を使って細胞レベルで若返りましょう!




スタップ細胞
























小保方晴子






















小保方晴子おわかりいただけただろうか







おわかりいただけただろうか

写真右上に、本来…

…写りこんではいけないものが写りこんでしまっています…



細胞とゆうキーワードが彼女の念を呼び寄せてしまった…
とでもゆうのだろうか


…すごく強い主張が念として写りこんでしまった…
とでもゆうのだろうか
















心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!


=僕が書いた関連記事=
OM-X 生酵素石鹸!おすすめの新商品石けんの口コミ感想!


【脱毛比較】ほんとに効果がある脱毛の種類と口コミまとめ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もブログ見に来てくれてありがとう(^o^)


なかなかペタ返しできないけどごめんなさいm(。_。)m


アメブロ会員以外の方もありがとう(^o^)



最近はブログ更新しなくても、

なぜか1日1000アクセスぐらいあって、正直びっくりしています(+_+)


誰が見てくれているんだろう(笑)


最近、たくさんの方に見てもらえるので(ありがとうございます)
ブログ更新するのが楽しみです!



人の為になる記事や、面白い(ドン引きさせる)ブログこれからも更新していきます!


ほんとに元気わけてもらっ
てます!


普段僕は基本、せわしなく生活してるので

仕事以外は基本お家ばっかで引きこもってるので


あんまり外に遊びにいかない分

ブログ書くのが楽しみで
、ブログを通して、みなさんから楽しみもらってます、

いつもありがとう(^o^)






ちなみに前回の記事は
自分で自分を誉めてあげたわ(でた有森さんw)



まさかのいきなりサザエさん登場で

自分で書いといてしばらくにやつきがとまらんかったし(笑)



とゆうわけで、今日は普通の日記!


たまには普通にかかないと
変な人だと思われるといかんで(もう遅い)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。