テーマ:
今日も皆様ファイティン!!

ティン!!

CAI_0618.jpg

最近は忙しめでペタ返しもほとんどできないけど

毎日たくさんペタありがとう(^o^)



みんな大好きだぞ(*^o^)/\(^-^*)


力わけてもらってるぞ!


俺からペタ返しなくても寂しがるんじゃないぞ!

今日は男っぽい写真で幻滅させちゃったらごめん(なにを目指してるw)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさま今日もお疲れ様です(^o^)



僕は予想はしてましたが
だいぶ忙しすぎて


わぁぁぁ



ってなってます(笑)



ご飯まともに食べる時間なくて、


昨日は吉野家とか
今日はインスタントラーメン
移動中にパンたべる


とゆう昨日今日は最悪な食生活です(;´д`)



明日はちゃんと料理しない
と(+_+)



健康もそうだけど
不摂生な食生活してたら
肌にでるからねー

とゆうわけで、今週は内容の濃いブログはかけません(先に宣言w)


それでも毎日みにきてくれていつもありがとう(^o^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルみてなっち(安倍なつみさん)の歌口ずさんだ、


あんたの感性好きよw

空さんはモーオタではあり
ません


ただの少し変わり者のソロシンガーです(^o^)



さっきまで、少しぐったりしてたんだけど


ストレスが溜まりすぎて、元気なかったでございます。


あ、仕事のストレスね



昨日は僕の人生の中で、一番とんでもなく劣悪ですさまじく最悪な状況の中で仕事して


ストレスとイライラを抑えすぎて、吐き気するぐらいな1日で(;´д`)



そっからブルーだったんだけど




冷静になったら、
大変なのは自分だけじゃないし、

みんなストレス抱えて頑張ってるのに



そう思ったら、
逆に俺がストレスで疲れている人を笑顔で、癒して楽しませれるぐらいの人間に

ならないとあかんじゃん


と思ったら
自然とストレスがどっか
吹っ飛んでった(笑)


今日も明日も笑顔でいきましょー(*^ー^)ノ♪


今日も皆様お疲れ様でした(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。