テーマ:
ごめん昨日ドン引きしたかな?(~_~;)



僕は元気いっぱいなので心配しないでくださいね(^-^)






現在制作中の曲は、今までのクムリソラの楽曲とは異なり
闇、影が全面に出るすごく暗い曲です。





けどただ暗いだけじゃありません。


暗闇の中で、絶望の中で叫びの中で、
それでも前向きに生きていたい


生きてほしい。



どんな命も。





そんなメッセージ性が秘められた楽曲ですね!






今までの優しさや愛をテーマにした楽曲とは、まるっきり違いますが





僕が伝えたい思い。メッセージがすごく込められた作品です。





ちなみに結局動画一日で完成無理でした<`~´>




デザインに凝ってしまってw




デザインや動画加工本格的に勉強したいわ(/_;)



時間なくて厳しいけど…




今できる最大限で曲の世界観が生えるように気合いれて取り組むぞ!



皆様今日もお疲れ様(^-^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


















衝撃の楽曲。

クムリソラ【華】制作中






どんな小さな花でもいいから…
強く誇らしく自分らしく咲いて(生きて)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は

たまにはゆっくり休んだらと職場の人の気遣い?で

半日休みになった?(/--)/

今から明日の昼ぐらいまで時間あるから、


音楽制作進めよう!!


1日で華の動画完成できればいいけど!


貴重な時間を絶対寝たら駄目寝たら駄目寝たら駄目



よしやるぞ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。