テーマ:
皆様今年一年、クムリソラを応援して頂いて、そして支えて下さって本当にありがとうございましたm(__)m



ソロとして復活して、音源も発表する事ができ
そして、たくさんの方に、温かいお言葉、声援などを送って頂き、
本当に励みになった、そして自信に繋がった年になりました。






人生って、けしていいことばかりじゃないけど、
でも本当に生きるって事は、美しくて素晴らしいですね(^-^)



そして人と人との繋がりって、すごく温かくて、かけがえのないものです。



ほんとうに素敵な宝物ですね(^^♪








ほんとうに言葉では書ききれない程、色々人生あるとは思いますが、
前向きに希望をもって、



そして楽しく生きたいと思います(^-^)





「まっていてくれる人がいる」

ただそれだけで、本当に力になりますね!!





これから、更に大変な事や、現実の壁とゆう
とても困難で、心折れそうになるぐらい大変な事を乗り越えなくてはいけません。




けれど




まっていてくれる人がいる。




それだけで、
十分笑えます★

輝けます★






絶対乗り越えますから!


皆さん待っててくださいm(__)m




来年は、更に音楽活動の幅を広げたいと考えています!









皆様、本当に今年一年、クムリソラを支えて下さりありがとうございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログ閲覧して頂いている読者様ありがとうございます(^-^)


年末は忙しくてなかなかペタ返しもコメントやメッセージも返せないですが、ありがたく、そして温かいお言葉で、とてもありがたく、嬉しく拝見しています(#^.^#)





やっと仕事納めもしてきて、、やっとゆっくりする事が出来ています(^^♪




今月ショックな事もあり、ぐっすり眠れなかったり、
いろいろ調べたり、行動したりしていて


そんな中で、仕事忙しすぎて、意識朦朧としながらも、なんとか乗り切りました。



階段踏み外して、若干怪我もしましたが、かすり傷ですみましたので、よかったです。






どんなけ疲れていても、やっぱり笑顔になれば乗り越えれます。


グロッキーでも、大好きな歌を口ずさめば、、体が持ち直すんですよね(^^♪





辛い現実があっても、悲しみがあっても



それに勝る、それに優る笑顔で





乗り越えるぞ\(◎o◎)/!





とりあえず、年末年始はゆっくりしようと思います(^-^)



体は正直で、無理をすると体が壊れますね…


なので、来年からは、僕自身の体も労わりながら、
心も体も健康的に維持しながら


いろいろ向き合いたいと思います!







それでは皆さん楽しい年末お過ごしくださいね(#^.^#)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
泣いてませんよ(~_~;)


昨日は完全オフでしたが、ここ数日、あまりぐっすり眠れてなくて
よっぽど疲れてたのか、



14時間ぐらい、一回も途中で起きずに、ずっと寝てました(笑)



おかげさまで、回復しましたーー(^^♪





そうクリスマスイブ、クリスマスとなにしてたかとゆうと




中島みゆきさんの泣かないでアマテラスをずっとリピートして聴いていました(ー_ー)!!



↓この曲。










地上に悲しみが尽きる日は無くても

地上に憎しみが尽きる日は無くても

それに優る笑顔が

ひとつ多くあればいい

君をただ笑わせて

負けるなと願うだけ

泣かないで 泣かないで 泣いて終わらないで

泣かないで 泣かないで 泣いて終わらないで



ここの歌詞でもうクリスマスなのに、涙うるうるで何十回も聞いてた(笑)




この前、中島みゆきさんの夜会工場いって、
初めて知った曲で、


巫女さんの格好で儀式的な踊りの演出で歌われてた曲なんですが、
すごく耳に残るとゆうか。一回聞いてすごく好きになった曲




アマテラスとゆう意味がよくわかりませんでしたが、

数日後、その意味を知って、鳥肌立ちました…




すごいスケールの曲なんだと



聴けば聞く程、大きな


なんとゆうか大地とゆうか、宇宙とゆうか

なんかそんぐらいなスケールで、生命のエネルギーとゆうか(~_~;)




すごい励まされて、感動する曲です。




夜会の為に書き下ろした楽曲みたいなので、
みゆきマニアしか知らない曲かもしれませんね





そんなわけで、クリスマスは仕事だったので、忙しかったですが、ご褒美で、贅沢セットで外食一人でいってきました(^^♪



CAI_0497.jpg



名古屋名物セット(^^♪


クリスマスなので、オシャレな店や、若者むけの店は、カップルでごったがえしてたので

なんか一人ではいるの気まずいので
しぶい定食屋で、贅沢したぜーー\(◎o◎)/!




ボク的には素敵なクリスマスだったぞ★
みゆきに浸って、おいしいもの食べて、


仕事もニッコニコでやったし(#^.^#)




とゆうわけで、ブログの題名は、泣かないでアマテラスに影響されたタイトルなので

僕は元気いっぱいです!




もし落ち込んでる人いたら、一回聞いてみてほしいです


壮大なスケールで、後押ししてくれる、希望が、エネルギーがみなぎってくる曲です♪




それでは今日も笑顔で(●^o^●)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。