テーマ:
ちょっと早いけど、サンタさん…僕の願いを聞いてくれないかな(^_^.)


12月14日の名古屋の中島みゆきさんのコンサートチケット。


その日誕生日だからどうしても欲しいんだ…




サンタさん。ちょっと早いけどクリスマスプレゼントで届けてっていっても無理だよね…






そうだ!みんなの味方!そらサンタに頼んでみよう♪



サンタさーーーん!






心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ-




ほほほっショタサンタ。ごほん
失礼ショタ


ごほん


そらサンタをおよびかい?


契約は成立だ



お前の望みと引き換えに
お前には試練を与えよう



ドーーーーン


(笑うセールスマンかw話ぐちゃぐちゃ。とゆうかやっぱりネタが古いショタサンタw)






====翌朝====



むにゃむにゃ。クムリソラ起きたよ。むにゃむにゃ









心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ-





髪w


髪の毛ww




相変わらず似すぎw




編集の技術ww


心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ-



シャーリーみたいになっとるーー
完全に死霊の盆踊りのシャーリーヘアーーになっとるーー


恐ろしく久々登場少年王ツタンカーメン空ww




俺は少年王になる!

もじゃもじゃの実の能力者(うっさいわボケ、きにしとるんだわボケ)





ん?枕元に、なにかあるぞ?





心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ-



キターーーー中島みゆき12月14日、誕生日の夜会工場チケット

1階S席チケット



きたおーーーーーーーー(;O;)





そらサンタありがとう

シャーリーヘアーと引き換えに、チケットありがとう。ぐすんふふふほほほ








====完====






完とか強制的におわらせやがった(笑)




とゆうわけで中島みゆきの名古屋コンサートいってきます☆


コンサートといっても夜会ってご存知?


舞台とか演劇みたいな構成で


すごく人気が高く、チケットもなかなか入手できないぐらいの大盛況のイベント。


今回第一部から、いままでのダイジェスト版みたいで、選びに選び抜かれた夜会の曲を再演するとゆう




超プレミア。そして夜会初観覧の人にとって、めちゃめちゃおいしいコンサートなんです!






楽しみすぎる!(^^)!
AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもご声援ありがとうございますm(__)m
クムリソラ1stCDの曲目発表のお知らせです!





音源の完成にむけて、いろいろ水面下で動いておりますが、
ついにCDにはいる楽曲が決定いたしましたので発表致します(#^.^#)










かたぐるま

作詞:蓮井友人  作曲、編曲:yuki




ありがとう


作詞:クムリソラ  作曲:クムリソラ 編曲:yuki


命紡ぐ愛のうた



作詞:クムリソラ  作曲:クムリソラ 編曲:山下 悟史

君といる日々


作詞:クムリソラ  作曲:クムリソラ 編曲:山下 悟史


SMILE


作詞:クムリソラ   作曲:泉 典孝







五曲入りのミニアルバムに決定いたしました!







かたぐるま、ありがとうは、すでにyoutubeで配信されてる楽曲です。Yukiさんとゆう素晴らしい心に響くピアノと優しい歌をご堪能ください。




命紡ぐ愛のうたと、君といる日々はまだ未発表の楽曲です。
山下 悟史さんとゆう編曲家さんに編曲していただいたのですが、Yukiさん編曲の楽曲と比べるとJ-POPよりのアレンジでとても素晴らしいです!

君といる日々は今までの僕の楽曲にない感じ
フォークポップな感じの曲調です(^^♪



そしてSMAILEはライブを想定してみんなで手拍子等で、楽しめる、笑顔になれる、みんなで一つになれるポップな楽曲です!
ジャニーズばりにポップで元気になれる曲になると思います!


こちらの楽曲はテゴマスさんKis-my-ft2さん等のアーティストにも楽曲提供している
泉さんとゆう素敵な編曲家さんに作曲して頂いた楽曲です。

素敵な曲になりますよ★☆










以上5曲入りのミニアルバムになります。発売は来年で…時期はまだ未定ですが、

なるべく早くお届けできるように頑張ります!



楽しみにお待ちくださいませ(^-^)
AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日の夜しよーかなー




今日もペタありがとうございます!


元気もらっております\(^-^)/


AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。