テーマ:
おはようございます(^∇^)

今日は昨日激さぶな
寒い天候だったのに

今日はポカポカあったかいぞ!


みなさま元気に1日頑張りましょう!!




僕はそんな無理したスケジュール組んでないのに、

昨日かなりグロッキーで
仕事中


口あけながら、何回も意識飛んでたわ(^_^;)




やっぱ疲れたまってるんかなー…


気づかないストレスと過労で、
体が思うようにいかなくて


すごくもどかしい。


もっといろいろ進めたいのに、働きたいのに


体が悲鳴あげとる(>_<)




そんな今日は
お仕事通勤時間あわせたら16時間


休憩20分とゆう

超辛いスケジュールで

今ヘロヘロで帰宅中(^_^;)



バンドやってた時は今と同じぐらいの忙しさで

プラス
バンド練習、スタジオ、ライヴ、ブログ毎日何回も更新とかできてた??


のに、めっきり体力なくなったわ(^_^;)



ペタもなかなか返せないし(>_<)


まだライヴもやってないから、

こうゆうネット上でみんなと繋がっていられること

とても嬉しいし、楽しいんだよ!


いつもありがとう(*^.^*)



とゆうわけで今日もペタ返せない&寝不足確定だけど


気合いでがんばるo(`^´*)




みんなもそれぞれやることあるだろうから、がんばってね★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日


久しぶりに丸1日オフで、なんの予定もなかったので、





遊び呆けてましたよー\(^o^)/




イェイイェイO(≧∇≦)O




パソコン五時間ぐらい触って\(^o^)/






テレビゲーム五時間ぐらいやって\(^o^)/



一人カラオケ三時間ぐらい歌って





超満喫したわ\(^o^)/







安定の一人w








僕の口から

「暇だ…なにしよう」



なんて言葉を発するのは
異例中の異例でした★




今日は少し時間あったから

帽子買い物ツアーいってきたんだけど、


安いからといって
チェックの柄とか買ってまった!


似合わないかも(^_^;)



気がむいたらアップします(*^.^*)



そんなこんなしてたら
今日は睡眠不足だ(>_<)



頑張ろっと!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまおはよう\(◎o◎)/!




さて次の配信にむけていろいろ進んでおりますよ!





レコーディング日も10月7日に決まりました(^-^)



チラッ


$心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--CAI_0390.jpg




そうです。心に響く優しい家族の歌。


かたぐるまの次に発表するには、ベストな曲だと思いこちらの曲を先に配信とゆう形にいたします。





ありがとう
とゆう曲です★




そして今回は



作詞作曲クムリソラ


そして編曲に
かたぐるまの作曲、編曲者



Yukiさんを招いて制作をしていて
すばらしい楽曲に仕上がっています!






ワンコーラスこのありがとうとゆう曲の完成したオケを聴いたのですが




…初めて聴いた時

しばらくずっと一人で涙を流し泣いていました。



いろんな想いが溢れてきて。



この曲をちゃんとした、楽曲として発表できることが、とても嬉しく思っています。




かたぐるまのような優しい曲調です。



オケを聴いてただ、ただ感動して涙が溢れました。




今度は僕がこの曲に歌と想いを乗せてみなさんにお届けしようと思います。









レコーディングまでもう少ししかないから練習しないと(#^.^#)










素敵な楽曲にしてみなさんにいち早くお届けできるよう、いろいろ進めていきます!



どうか待っててくださいm(__)m









★クムリソラの今後の音楽活動について★



facebookで海外にも発信中!
イイネで応援お願いします(●^o^●)

↓   ↓   ↓








★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★






↓twitter!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter






ペタしてね



フォローしてね


アメンバー募集中


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。