テーマ:
おはモン♪













そらモンだおだお♪

$心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--くまモンマニア










ちょw







みんなごめん




マジでなんかゴメン



俺割とガチで





部屋着にくまモンTシャツ着てる




撮影用のネタじゃなくて






ガチで!!









みんなにはほんとにこんな情けない
痛い姿みせたくないんだけど…



















くまモン



かわいいモン♪


あいくるしいモン♪



素敵だモン♪










どこのどいつがクムリソラそりゃないわ。
あいたたたたたた






といおうが



だってかわいいモン!!









★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★


↓Facebookは!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter






ペタしてね



フォローしてね


アメンバー募集中


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまおはようございます(#^.^#)




そんな僕は寝不足の中、昨日超絶癒されてきました(^^♪




もちろんオシャレしておでかけしましたよーー♪

$心に響く優しい歌届けます。ソロシンガー★曇里空-クムリソラ--CAI_0292.jpg



あかんちょっと太ったの隠しきれない(笑)







そんなわけで僕が以前からとても大好きなアーティストさん中孝介さんのライブイベントいってきました





地上で最も優しい歌声生で聴けて、もう感激でした。


ほんとに大好きなアーティストさんで、カラオケでもよく歌います(^^♪







予想はしていなかったけど、嬉しい誤算で中孝介さん本人と握手と少し喋れることができてとてもうれしかったです。





素敵な歌を届けてくれてありがとう。いつも聴いていますと伝えられてほんとによかったです。





最高でしたね(#^.^#)





年配のファンの方がどのCD買うか迷ってたので、

僕がこれは代表曲たくさんはいってるよとか
これは一番有名な「花」って曲がはいってるよ



とかいろ教えてあげました♪












そして続きまして注目していたアーティスト



Le velvets














全員音大卒の美声集団なんです!




クラシックの曲をうたわれているんですが、



もう圧倒的な歌唱力で





言葉がでませんでした。




生で聞いたら鳥肌たちました。素晴らしすぎて(:_;)










とゆうか僕がこうゆうジャンルの音楽聴くの意外におもう人多そう(笑)
見た目からしてロック兄ちゃんにいつも見られる(笑)













民謡とかそうゆう曲調大好きだし、クラシックも好きです!
カウンターテナーとかもすきです(聞いてない)











不思議な人でしょ?ホホホッ









★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★


↓Facebookは!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter






ペタしてね



フォローしてね


アメンバー募集中

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさまおはようございます\(^o^)/\(^o^)/




今日は土曜日とゆうことで、各地でイベント等もりだくさんなのではないでしょうか★



そんな僕も好きなアーティストさん見に行ってきます!!



ただ‥
まだ外にいるとゆう現実(笑)


早く帰って寝ないとやばいよー(;゜∇゜)



誰か15時30分に


ソラ起きろ!!



と念を送ってください(笑)




そんなわけでみなさん素敵な土曜日をお過ごしください\(^o^)/\(^o^)/



とゆうわけでお洒落しないとねーー(^ー^)


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。