テーマ:
おはようございます(^-^)

あらゆるマニアックな事が大好きなクムリソラです(#^.^#)





今日は久しぶりにお風呂につかりました!
普段忙しいのでシャワーのみ、

最近は銭湯にもいけてないし(ー_ー)!!





時間があれば週2回ぐらい、
いきたいでございます。






さて皆様お風呂の湯船つかってます?



実は湯船につかるのはとても健康と美容によろしいのです!





温度42℃前後の高温ではいると超健康綺麗になりますよ(ちょっとアッチッチーです。)




詳しくはググって欲しいのですが(マテ)



ヒートショックプロテインとゆう言葉ご存じですか?




熱刺激を受けることで、ヒートショックプロテイン(HSP)と呼ばれるタンパク質が増加し、体をストレスから守ってくれる






とゆうわけで結果美肌にもよいし、疲労にも効くしよいことづくしであります!



入浴剤いれるともっと効果的です!






最近は低体温の人が多い!




なのでヒートショックプロテイン入浴法みなで実践しましょう!
42℃ぐらいの熱い湯船に15分ぐらいかな?はいりましょーーー♪




低体温だと顔色悪い、風邪ひきやすい、ガン細胞が増殖しやすい等
悪い事だらけなので、



体温の低いかた35度だいとかね!
体温あげる事ほんと大事ですからね(●^o^●)





僕はこの方法もたまにやってますが、
食事であるものをよくとりいれるようになってから



まったく風邪をひいてません。




また詳しく更新いたしますねーー♪














★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★


↓Facebookは!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter






ペタしてね



フォローしてね


アメンバー募集中


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんわ!

本日僕は休みですが、体が疲れすぎて家でゆっくりしようとおもいます






24日夕方から朝まで仕事


25日仕事終わったその足で昼前まで知人の引っ越しの手伝い



25日夕方から朝まで仕事





絶望的なスケジュールと戦っていました!






昨日起きた時は絶好調!まだまだ若いえへっ★





って感じでしたが、仕事5時間ぐらいたったとき




気が緩んだ瞬間










ガクッ


と意識とは裏腹に勝手に膝が曲がってしゃがみ込んでバランスくずしたわ



疲れすぎ(笑)





また気が緩んだら







ガクッ










$sorakumuriのブログ-進撃の巨人 何の成果も
$sorakumuriのブログ









ちょw進撃の巨人名場面ww



いやいやおかしいだろ(笑)





まっそんなぐらい疲れすぎて絶望的だった(笑)





今日は8時間寝れたからだいぶ回復したよ(●^o^●)







なんかすみません進撃の巨人ネタとかキングダムネタとか



マニアックな話題だしてるけど、知らない人はつまらないかなこうゆう記事




まあでも自分が楽しく書きたいから、万人にうけるブロガー&アーティスト目指してないので







そんなんしらんわ。ようたんわ





ちなみにようたんわってキングダムの山の民のリーダーなんです!






めちゃめちゃ強い民族のリーダーが美しい容姿端麗の女性とか、




こうゆう設定大好き!


ちなみにこの女性がようたんわ

$sorakumuriのブログ-キングダム ようたんわ





幻想水滸伝1の解放軍のリーダーのオデッサとかも綺麗な容姿の女性なのに解放軍のリーダーとか









もうこううゆう設定たまらんわ。ようたんわ。

こううゆうとか間違ってるんじゃねーぞ!

すまんわ。ようたんわ





ってゆうか幻想水滸伝1って18年前のゲームか…




俺生まれてないじゃん(設定上では)












幻想水滸伝1,2の思いでであと10年は生きれる(乙、信者w)



またマニアックな記事を書いてしまった…





すいませんでしたァァァーーーー!!$sorakumuriのブログ-進撃の巨人 何の成果も














★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★


↓Facebookは!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter






ペタしてね



フォローしてね


アメンバー募集中

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなおはようね!今日も雨だけど元気に頑張ろう♪


さて、アニメとか時間がないし忙しいし滅多に見ない僕です


過去数年まともにみたアニメとかないんだけど







キングダムまぢおもしろい!




$sorakumuriのブログ-キングダム アニメ




NHKでこんなにおもろいアニメやっとるとは!
進撃の巨人もはまってるけどキングダムもはまっております(ー_ー)!!










こんな毎回楽しみに全話みてるアニメとか久しぶりやわ★






ガラスの仮面ぶりやわホホッ





さすが空さん!やっぱり人とずれてますねーーーーーんーーー絶好調♪










ふつうさあ、俺ワンピースみてるっす。たのしみっす。


俺ナルトスキっす。楽しいっす。オッス!(なにこの暑苦しい体育会系キャラw)


とか普通なんだろうけど





ガラスの仮面とか乙女か!お前はオトメンか!
いやおもろいんだってガラスの仮面ゴニョゴニョ









話は戻りまして、キングダムね世界観がええんだよ




ちゅ~か
中華なんだて







どことなく僕の大好きな幻想水滸伝1、2の世界観と似ている部分があって、もうたまらんわ。ようたんわww








ようたんわww


絶対アニメみている人わらっただろw




中華風で山の民とかもめちゃ燃えるわ!
幻想水滸伝もコボルト族、エルフ族とかいろんな種族と力を合わせて戦うんだけど




ちゅ~か中華すきやねん(もうええわ)






今知ったんだけどキングダムPSPでもゲームでてるし




これはPSPかえってことか!(もってないんです。


PSPかったら幻想水滸伝1,2もかえるしな


むしろpspvita買った人、いらなくなったPSP頂戴(ハァト)









そんなんいかんわ。ようたんわ




★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★


↓Facebookは!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter






ペタしてね



フォローしてね


アメンバー募集中


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。