テーマ:
みなさまこんばんわ(^-^)





初めに謝っておきます。
少し言葉使い悪くなってしまうんですが、すみませんお許しくださいm(__)m





さて…



あんたたちほんとにすきもんやね~
これどおゆう事なんだ!!


$sorakumuriのブログ-ツタンカーメン クムリソラ



これどうゆう事?




僕のブログの検索ランキング1位が
【ツタンカーメン クムリソラ】



どうゆう事?

あなたたち僕のなにをきになっているんだね(ー_ー)!!



ちなみに昨日の記事でさり気なく貼った
ツタンカーメンペタおねだりボタンうけたやろw





みんなたくさんペタありがとう(●^o^●)




今日もペタお願い(#^.^#)


ペタしてね


ペタしてね



アメンバー募集中

アメンバー募集中


ちょ(笑)新作ww!!



★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★


↓Facebookは!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんばんわ(#^.^#)




梅雨入りしたみたいだけど、
じめじめは天気だけにして、お互い元気にやっていきましょう!!






とゆうわけで、今日はオシャレしてみたよ\(◎o◎)/!





どうでしょうか?




似合ってますか(●^o^●)





$sorakumuriのブログ-ツタンカーメン空おしゃれ









どうでしょうかーー(ー_ー)!!







それでは今日も残り頑張りましょうね♪





ペタしてね







★曇里空youtubeで楽曲聴けます!こちらより★


↓Facebookは!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter



AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




みんなごめん前回の記事でドン引きさせてしまって



僕にもたれているであろうイメージを壊してしまって…


そんなこともこんなこともあって

今とてもやばいよ俺







ひさしぶりにやばい。。。



なんかごめん…







とりあえずみんなおはよう!



$sorakumuriのブログ-ツタンカーメン空


今日も爽やかな朝だねっ♪



そう思わないか?君達?




んっ何がおかしいんだい?いつもの空くんだお(^^♪





















$sorakumuriのブログ-少年王









完全に一致www

$sorakumuriのブログ-ツタンカーメン比較




誰がツタンカーメンやてww



オレは少年王になる!
(お前はルフィかww)




まだ見ぬエジプトの古代の秘宝を探して、オレは少年王になる!




だで、誰がツタンカーメンやてゆうてんねんww







去年大阪のツタンカーメン展見に行ったんだけど、なんか誰かに似とるなーーと思ったら





オレだったお(^^♪
















もう昨日画像合成して一人で笑いまくってヤバかったわww







神様お願いですから、通勤途中の罪のない人たちが、
この記事を通勤の電車内とかで読んで
盛大に吹いて


周りに白い目線でみられることだけはないように
神様お願いいたします<(_ _)>






曇里空-クムリソラ-名義初となる
ソロ第一弾音源【かたぐるま】です。


心に響く優しい歌とゆうテーマで家族の温かいやさしさを歌った楽曲です。
家族を、そしてひとを大事にしてください、大事に思ってください。


誰かの心に響く歌。そんな歌をうたいたくて
活動しています。

宜しくお願いいたしますm(__)m




AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。