皆様どうもどうも☆


今日は!





美魔女&ショタおじさんになれる10歳若返る最強の美容液の作り方\(◎o◎)/!



を教えます!



皆さんは普段基礎化粧水とか美容液は何をつかってますか?



女性の方だつたら、
カウンセリング化粧品や、ブランドものとか
お金かけてる人多いとおもいます!




僕もイケメンになりたいから(笑)
肌は大事なので



そうとう色々試しました!
高いものから安いものも、カウンセリングブランドの化粧水とかも




今はアトピー体質は完全になくなりましたが



かなりの敏感肌&混合肌


乾燥しているのかオイリーなのかよくわからない肌でした…


僕は市販の化粧水は使いません!!



なぜかとゆうと
これをご覧ください






$sorakumuriのブログ-美容液原液シリーズ


例えばヒアルロン酸化粧水だとします。
実際ヒアルロン酸は内容量の数パーセントしか入っていません。




ほとんど水と界面活性剤です。



売り上げの内の広告代、流通等でほぼ利益が消えてしまう為
原材料を抑えるしかなくなってしまうのです



そうすると上記のような内容の比率になってしまうのです。



僕が一番使ってみたよかった美容液を紹介します!




こちらです↓



$sorakumuriのブログ-美容液原液シリーズ ベリーザ



ベリーザとゆう会社の原液シリーズです!

なんとなんにも薄まってない100パーセントの原液なんです!



僕は
植物性コラーゲン
植物性ナノセラミド
植物性プラセンタ



この3種類の原液をとりよせ自作で作っています\(◎o◎)/!





この会社はほんとに自信ある品質のよい原液を提供している為
ネットでも買えませんし値段も好評しておりません。


こだわりをもった美容院等に置いてるので、
気になる方は取り扱ってるとこ探してみてくださ(^^♪






値段も3本で1万は過ぎるけど2万はしません♪


このメーカーじゃなくても最近は原液のまま販売してるとこネットでさがしてみれば見つかると思います(^-^)





ゲームのアークザラッド精霊の黄昏のタチアナさんみたいにww

科学に勝る魔法はない!
の口癖のようにww




僕は


原液に勝る美容液はない!


とでもいってみようかなw



☆自作手作り美容液の作り方、作る方法☆






①まず100均で透明のポンプ式の空の入れ物(ボトル)も買ってきます!
大きすぎる入れ物はダメ、だいたい200mlぐらいの、まあ手の大きさからあのぐらいの大きさの(笑)

そしてメモリを書きます。



原液シリーズを3本合計で4割になる量の一番上に線を引きます。(残りの6割はあるものをいれます)


原液を僕の場合は三等分なので、三等分に分けれるよう均等に三分割に線をひきます






$sorakumuriのブログ-テテ



②薬局で売ってるグリセリンを用意します。


$sorakumuriのブログ-グリセリン





③まず原液を空のボトルにいれます!


線にしたがって
まずは一種類一番下の線までです。



3種類の原液があるので、
それぞれ線のとこまで継ぎ足しでいれましょう!



$sorakumuriのブログ-CAI_0153.jpg




④最後にグリセリンをいれます!

残りの6割はグリセリンを限界までいれて
振ってまぜあわせれば完成です





$sorakumuriのブログ-CAI_0155.jpg





グリセリンをいれるわけは単純に原液だけだと量が少ないので
すぐなくなっちまうから


かさ増し効果と
グリセリンをいれる事によって肌への浸透率がよくなります♪






もちろん界面活性剤もはいってないので、
肌に悪いのもつけなくていいし、経皮毒も防げます(界面活性剤が肌等から体内に入り悪い影響を与える事)




防腐剤ははいってなくても、そんな簡単にはくさりません。
ただ直射日光はさけて下さいね!









とにかくね


これを使いだしたら他のは使う気になれません(笑)







しかも少しの量で潤うから半年以上余裕で持ちます!


初期投資は少し高いけど結局安上がりになるかも!



ちなみに化粧水なくてもこの手作り美容液一本で大丈夫です(^-^)






とゆうわけで
曇里空が使っている基礎化粧水を紹介してみました☆



参考にしてみてくださいね!



どれも肌にあわないなーーと化粧水毎回変えてる方






加齢で小じわや乾燥が気になる方にも
とても効果あると思いますよ(#^.^#)




まあそれもそうだけど美肌の秘訣は食生活も重要なので
またマニアックに今度語ります(笑)









心に響く優しい歌とゆうテーマで音楽活動もしています。
音源をYOUTUBEチャンネルに載せています!よければ評価、コメント、SNS等で­シェア、チャンネル登録お願い致します!






★曇里空の為になるマニアックな美容と健康の情報も書いてますので、
興味ある方はブログのテーマからご覧ください♪


フォローしてね
アメンバー募集中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



皆様おはようございます(#^.^#)

毎日ペタありがとう♪


返せない日が最近多いですけど
いつもありがとです(^-^)





さて忙しくて更新できなんだけど(ー_ー)!!

無事レコーディング終わりました♪




最高ですーー♪



もう気持ちよかったよ!

ほんとに曲が好きすぎて
作曲者のyuki様ほんとにありがとうございます♪




そいや写真なんも取ってなかった(:_;)






早くMIX作業終わらないかな(わくわく)





てわけでレコーディング終わったからしばらくまったり
ゲーム三昧(^^)/



ってしたいとこだが



誰かの心に響く歌もレコーディングしなきゃだし、






自分の音源が完成してく段階はほんとに楽しい\(^o^)/







とゆうかゴールデンウィークですね!


そうゆうのに疎い僕は普通に仕事です(/_;)



ちょっと休みもあるから
素敵なアーティストさんのライブかイベントなんかないかなーー
刺激求めにふらっとみにいこうかな★



皆さんはゴールデンウィークどうやって過ごすんですか?(^^♪





















★うたスキにて、カバー曲動画(動く空さん)の配信始めました!詳細はこちら★




sora kumuri / letter Plane【Full.Ver】youtube配信はこちら↓


★こちらの楽曲はカラオケ配信にむけてリクエストの投票のご協力お願いしています。詳しくはこちら★







★曇里空の為になるマニアックな美容と健康の情報も書いてますので、
興味ある方はブログのテーマからご覧ください♪


フォローしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





皆さんおはようございます(^-^)
こちら名古屋はあいにくの雨だけど、

元気にがんばりましょうね\(◎o◎)/!


さて






実は!!!






明日かたぐるまのレコーディングがあります(ー_ー)!!






超楽しみ♪





この曲はほんとに優しいメロディと歌詞で


おもわず自分で歌っててホロリとした曲です(/_;)





この楽曲は生楽器使わないので、レコーディングとMIX、マスタリング終われば
すぐに皆様にお披露目できると思います(#^.^#)



近日公開しまーーーす♪









さて自分らしい歌声で、明日はうたってこようと思います♪








うたスキを初めてカバー曲歌わせてもらってますが、
何人もの人によかったとか、声が素敵とか、感動したとか
お声を頂きました!





コンプレックスの塊で、
自分を責める事ばっかの生き方をしてきました。





歌もボイストレーニングでだいぶマシにはなったものの
まだまだ自分自身で聴いても納得いかない歌唱力だから


悔しいし、自信なくす時だってあるし…






一度は歌うことも辞めたけど




けど!ほんとに歌が大好きで大好きで♪
やっぱりだれかに歌で伝えたい


そんな優しい歌をうたいたいと!!








明日は曇里空を100%だしきるぞ!



ノリノリの曲じゃないし、そういった意味では楽しめない曲かもしれないけど



『心に響く優しい歌』


そんなテーマにぴったりな優しい美しいメロディの曲です♪









楽しんできます(#^.^#)














★うたスキにて、カバー曲動画(動く空さん)の配信始めました!詳細はこちら★




sora kumuri / letter Plane【Full.Ver】youtube配信はこちら↓


★こちらの楽曲はカラオケ配信にむけてリクエストの投票のご協力お願いしています。詳しくはこちら★







★曇里空の為になるマニアックな美容と健康の情報も書いてますので、
興味ある方はブログのテーマからご覧ください♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。