テーマ:
みなさんおひさしです(^-^)


ボクは昨日までのこの二日間



初めて東京にいってきました!





完全にノリです(笑)
いく場所も泊まる場所も決めてなかったけど、



たくさん観光できました\(◎o◎)/!





渋谷、新宿、原宿、青山、表参道、品川、あとどこいったかな~



とにかく人多すぎ、そして電車がわけわかめだったわww



何回もどういったらいいですかって人に聞きまくった\(^o^)/



泊まる場所も、こちらも初体験!
カプセルホテルに泊まりました♪
なんと昼12時までいれて


なんと2400円!!


安くないですか(@_@;)

ちなみに新宿のカプセルホテル510ってとこです!

楽天トラベルから予約してこの値段でとまれます☆


なんか、現地の人にカプセルホテル泊まるっていったら



キミ、可愛らしい顔してるから、あぶないかもよ



とかいわれたんだけど、それどうゆう意味ですか(笑)


なにが危ないんですかww



半分理解、半分謎でしたが、、、
深く聞き返しませんでしたが…




何事もなく泊まれましたw
満喫泊まるよりか全然よかったよー(ー_ー)!!






一番楽しめた町は歌舞伎町です



$sorakumuriのブログ-CAI_0067.jpg



僕、龍が如くとゆうゲームがだいすきで、一作目からやってるファンなんですが、

その龍が如くの神室町とゆう街が、歌舞伎町の配置と一緒とゆうか、歌舞伎町をモチーフにつくられたゲーム内の街なんだけど






神室町歩いてるみたいで楽しすぎました(#^.^#)




ニューセレナビルここらへんかとか
劇場前あるある!バッティングセンターも一緒じゃん!

ホテル街もゲームと一緒!
ラーメン屋も一緒!



大好きな龍が如くのバーチャルの神室町とリアルな歌舞伎町をてらしあわせながら一人で
何時間も歩いて、堪能しましたww






あ~たのしかったな\(^o^)/





そして一人でufoキャッチャー
$sorakumuriのブログ-CAI_0060.jpg



ガラスに反射する僕の姿が少しシュールww



結局クマモンとれなかったけど(/_;)




帰りにおみやげも買いました♪





$sorakumuriのブログ-CAI_0066.jpg











シュウマイww



もうちょっとキラキラしたの買ってそうなイメージでしょww

いやこのシュウマイまぢでうまいよ(笑)

お持ち帰り用と、帰りの新幹線でもシュウマイ弁当くったしww





いや甘いものとか年齢重ねるにつれて、あまり好き好んで食べようと思わなくなってきて('_')



甘いもの意外の食べ物がいい!


とかいいつつアップルパイ買ったけどw


そんなこんなで初めての東京めちゃめちゃ満喫できました\(◎o◎)/!









sora kumuri / letter Plane【Full.Ver】youtube配信はこちら↓








AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日スノーボード初体験してきました\(◎o◎)/!


岐阜のひるがの高原とゆうとこです★









$sorakumuriのブログ-CAI_0040.jpg


標高上がるにつれて、雪景色になって、すごい綺麗だったよ★☆


ただあのね


僕めちゃめちゃ高所恐怖症でね…

知ってる?そこのスキー場いくまで険しい山道をグルグルグルグル(^_^.)




崖の下が常に見えて僕の頭も真っ白やったわ


とゆうわけでマニアックなキッショMENのミュージシャン友達といったので



雪山でまさかのロマサガ20周年サントラを聞かせられw



標高もテンションも上がりっぱなし!


上がりっぱなしの乗務員!w


ちょw

↑空マニアならなんの歌詞かわかるはず(#^.^#)





で初スノボの感想(^-^)





痛ーーーーーーー身体いてぇーーーー(;O;)




10年分の筋肉痛が一気に来た感じ(笑)



そして高所恐怖症の僕は


フォークリフト(レバーなし)が怖すぎて


もう恐怖以外のなにものでもなくてwしがみついて

リフトに絡み付いて必死でした(^_^.)




あまりに僕が怖がっていたので…





『むこうの林を見てリスを探そう』

とか

『リフトの付け根の仕組みをよく見てみよう』


とか気を紛らわせようとしてくれたみたいだけど




うるせーダマレ。とりあえず喋るな



と返してしまったわ(笑)




もうね僕必至だったんです(;O;)








そんなこんなで楽しんでから
無料の足湯に行きました♪
$sorakumuriのブログ-CAI_0041.jpg





疲れ切って買ったおみやげも車内に忘れ

現在進行形で筋肉痛とたたかっております(;O;)












やべっ



なんか普通の日記www


普通のまともな人みたいじゃん今回の記事w









sora kumuri / letter Plane【Full.Ver】youtube配信はこちら↓










AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
おはようございます\(◎o◎)/!



昨日深夜に警官二人に年齢確認されたソラですw


スウェットがDQNの糞ガキにみえたのか(こら口をつつしめw)


ワタクシ宣言いたします!


30才になっても10代に見られるように限界に挑戦します!



そうそう僕あまりこのブログであんまり書かないけど


かなりの美容オタクです(ー_ー)!!


飲むもの食べるものつけるものすべてこだわります(ー_ー)!!



美容代で月5万以上することもザラw


ってことで綺麗になりたい可愛くなりたい若くいたい女性の方男性の方に
曇里空がほんとに効果あったものや方法を気まぐれで発信いたします★


需要あるのかw


まっきまぐれでやります(^-^)

ブログのテーマで分けるので興味ない方はすみません。


とゆうわけでおそろしい出費をご覧ください(笑)


美容院:8千円
脱毛:3万
美容液:一万二千円
サプリメント:一万円
シャンプー:8400円(320ml)


これが一気にくると美容代だけで月68400円


かかる計算になります!

キッショMENだろ(キリッ)


また定期的に効果のある商品や方法教えます\(◎o◎)/!


んっやっぱ興味ない?w







sora kumuri / letter Plane【Full.Ver】youtube配信はこちら↓
















AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。