テーマ:
みなさんおはようございます(^^♪


今日もペタありがとう♪
なかなかペタお返しにいけないけど、ペタするときは記事全部読ませて頂いてますからね(#^.^#)



今日も往復二時間かけて旅行中の知人の為に犬の餌をあげてきました(笑)


さてさて




なにを期待してるんだいあんたたち!







ワタクシのポロリまるだし動画かねっ



やーね(●^o^●)あなたたち記事タイトルにつられて~







エッチ~(#^.^#)



さてなにがまるだしかって(余計な事書かずにはよいえよ)







近日DEMO曲
『誰かの心に響く歌DEMOver』


そして

発売中の
『letter plane』


をyoutubeで二曲FULLで配信します!


今度からFULLで配信して気に入った方はダウンロードして買ってね★

ってゆう風にします♪
 
時代はかわっちまったんだぜ(誰)








CDミリオン売れるのが当たり前

俺も今やお金だしてCD買うことは滅多になくなったけど
昔はヒットした8cmシングルはとりあえずかってたからな



ビーズ、サザン、ザード、ユーミン、相川七瀬、海援隊まで(ちょw)
とにかく売れてるCDは絶対買って




カラオケ(レーザーディスク)に今や考えられない
一曲100円いれて歌うシステム(バブルw)



歌ったわw







あ~あ~九十九里浜~
夕日が泣いているパヤパヤ





ちょw


空さん年齢不詳説また話題になっちゃうw





そんなわけで時代は変わりワザワザお金をだして新しいアーティストを発掘しようと音源を買う人はだいぶすくなくなりました!


昔はジャケ買いっていって音源も聞いたことのないアーティストのCDをジャケットみて選んで買う人がたくさんいた時代でした(だからお前いつの人だよw)

今みたいにネットが発達してなかったので




とゆうわけで僕の音源はFULLで配信して気に入った方は購入宜しくお願いします(#^.^#)


そのうちプレス版も作りたいし!


その時は買ってね★(ドストレートw)






ってわけでとりあえず近日配信するやつは、ほんとはPV作りたいけど予算的に無理なので

画像加工して作っております

高音質でアップするやり方が僕にはまだ知識がなく



いつもおせわになってる方にyoutubeにアップを代わりにお願いしてますので


お楽しみに待っててくださいね(#^.^#)




今日もガンバロー\(◎o◎)/!


僕はこの時間起きてるとゆうことは本日寝不足決定であります\(◎o◎)/!








2013年3月頃曇里空として歌モノの曲をrelease!!

2012年12月14日
sora kumuri~featureing 14th illness~
『letter plane』発売
letter plane youtubeCM動画

★letterplaneこちらからダウンロードできます★


↓Facebook始めました!下記からどうぞ↓イイネくれたらどうかしちゃう(ハァト)
sora kumuriFacebook

↓twitter始めました!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんおはようございます(*^O^*)

今日も寒いので暖かい格好してお出かけくださいね★

さてなぜか昨日寝付けなくて月曜の夜勤空けてからの昨日ほとんどねれず火曜の夕方からついさっきまでの夜勤を


意識朦朧としながら無事終了したわけですが(ほんとにヤバめでした)


なんとワタクシ!
本日知人の頼みで旅行中犬の餌を仕事帰りにやりにいくとゆう大事なお役目をまかされているんです\(^^)/



だけどね!だけどね!
指定された宅配ボックスに鍵がはいってないの



はいれない\(^^)/


かれこれ一時間以上まちぼうけ((ノ_・,)ぐすん)


頼んだ人たぶん寝てるから電話でないし(>_<)


とりあえずね何時間でも起きるまで待つので


旅行先のご当地名産いろいろ買ってきなさい(強制)



ウィンドウにうつる(ウィンドウw)

ワタクシの疲れきった顔 ヒドスw



そんな感じで大変な朝を迎えております★


みなさんは今日もエネルギッシュに頑張っていきましょう!

僕の分まで(笑)

できることならパワーを分けてほしい(笑)
僕の体力干からびてお家かえれない(((・・;)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんおはようございます(#^.^#)

いつもブログみてくれてありがとうございます♪

さてDEMOで歌を近日配信とゆうことで

歌どりもおわって今から編集作業です♪

なんかね 
録音した日はお鼻に小人さんが住んでたのかな?


鼻で息を吸うたび

ピュ~~


と笛を吹くんです★




可愛いいいかたをしましたが

鼻息がピーピーピーピー音がなってうるさいから編集でけさなきゃ★


って事です。


みんなもそうゆう事あるよね(笑)
ピーピーうるさい時(笑)



てゆうか配信大丈夫かな

配信するDEMO曲、アレンジして作ってもらってるやつは、

あ~聴きやすいJ-POPやね★

って感じだけど

DEMOのやつ、、、、



森田堂子テイストが20%はいってます



なんか僕一人で曲作ると前向きな歌詞もはいってるのに
なんか暗い(笑)



完全に流行りとか無視した曲です\(◎o◎)/!


まあいろんな曲を編曲家さんに頼んでつくっていくので


とりあえず

森田堂子さんテイストがはいったDEMO曲もうすぐ配信します(ドン引きされんか不安(笑))






2013年3月頃曇里空として歌モノの曲をrelease!!

2012年12月14日
sora kumuri~featureing 14th illness~
『letter plane』発売
letter plane youtubeCM動画

★letterplaneこちらからダウンロードできます★


↓Facebook始めました!下記からどうぞ↓イイネくれたらどうかしちゃう(ハァト)
sora kumuriFacebook

↓twitter始めました!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。