テーマ:
早いもので今年も一年終りますね!!


今年はいろんな事があった一年でした★
良い意味でも悪い意味でも!!

これだけは伝えないといけません。

たくさんの人に支えられて今いるんだなと感じておりますm(__)m



音楽を通して素敵な景色をみさせてくれた方

僕の曲を編曲してくれたり手助けしてくれている方

素敵な曲に仕上げてくれたレコーディングエンジニアさん

そしてブログ通して出会ったあなたたち★

元気もらってますよ(^з^)-☆



今年あるアーティストのコンサートをみさせてもらったんです


ほんとに楽しそうで、そして心に響く優しい歌で!
感動しました(*^O^*)


僕がステージに立たなくなって何年たったのかな?

それでね。そのコンサートみて自然と笑顔になれて★
音楽に対する情熱を思い出したんだ!
たとえ売れなくても、誰かの為に笑顔と希望と楽しみになるなら、

もう一度始めようと思ったんだ(^∇^)

これからは、自分らしく!
だから最近よくわからないブログ書いてるけど、ほんとに普段はただの変な人です(笑)


人間誰しも表裏一体な部分があって、
いつも笑顔でいても
不安や悲しみやときにはそんなネガティブな部分が見えてしまう人もいると思います。



人間そんなに強くないんです。


だからこそ音楽や人を通して支えあって強く楽しく生きていきましょー♪

と切実に思います!!

2013年は曇里空として心に響く優しい歌ものの曲もどんどん配信してゆこうと思います♪

宜しくお願いします(^∇^)

ブログ新しく初めて、応援のメッセージきたり、みんなみてくれてたりして



ほんとにほんとに嬉しいです(*^O^*)

今年後半戦素敵な時間を過ごせました!

皆さんありがとうございます♪

ほんとにほんとに嬉しいです(*^O^*)

どんぐらいうれしいかとゆうと!!!








こんぐらい!!!!!sorakumuriのブログ



曇里空マンモスうれぴーーーーーーーーー!!!











…?









増えてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww





空気清浄器完全に増えてるーーーーーーーーww


みんな年末の仕事納めで疲れてるわけじゃなく(^_^;)


目を凝らしても…完全にふえてますーーーーーーーーーーーーー!!




↓よくこのネタがわからない人には一個前の記事をご覧ください↓


よ~く意味が理解できる前回の記事






え~~~(ー_ー)!!結局今年最後の締めおちゃらけて終わるんかいww





ごめんね(反省)


sorakumuriのブログ-100206_032210_ed.jpg

ちょw






2013年3月頃曇里空として歌モノの曲をrelease!!

2012年12月14日
sora kumuri~featureing 14th illness~
『letter plane』発売
letter plane youtubeCM動画

★letterplaneこちらからダウンロードできます★


↓Facebook始めました!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter始めました!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログ見てくださっている皆様おはようございます(*^O^*)

こう見えて(笑)結構多忙な僕は毎日ブログも更新できないし、ペタも返せないけど。。

それなのにいつもペタしてくれてありがとう(^∇^)


だから僕は今嬉しい\(^_^)(^_^)/


どれぐらい嬉しいかってゆうとーー!!






sorakumuriのブログ-2012122816550000.jpg


この!!プラズマクラスター付きの空気清浄機!
芸能人も愛用!ペニーオークションで
2400円でGETーーー♪


マンモスうれぴー(。≧∇≦。)


ぐらいにww

ちょーーww

空さんまさかのタブーを連発( ̄□ ̄;)!!

今旬のネタ(笑)ピチピチだよーーー


※ブラックジョークであり。空気清浄機を2400円で買った事実はございません。
ほんとにただのネタです。


普通にええ値段しますわ!



しまった!!


表現が具体的すぎたから


ペニ○オークション

って書かないと記事消されるかも;



いやでも
半分の人は
○にサ行の文字いれて

略してペニオク~~(;´д`)

響きがエロい(;´д`)
ボロロンッ

ってニヤニヤしながら記事読んでるところを想像したら気味が悪いからやめといたの(笑)



えっ僕だけっ?(笑)

ってゆうか気味が悪いとか読者に失礼極まりない(笑)


ごめんね(反省)
sorakumuriのブログ-100206_032210_ed.jpg


ちょwでたでた


ごめんといえばなんでも許してもらえると思っている計算高い子役。
あどけないショタ顔の若かった

あの頃の僕(少年)


とりあえずね、謝るね、

空気清浄機写ってる写真、寝起き10分で写メとるもんじゃないね(笑)
顔がむくんで

お顔かやなわらば~


やなわらば~ww

やなわらば~とか全然関係ないけど、響きとニョアンスでなにがいいたいか感じ取って欲しい(笑)




写りがブサイクすぎて写真明るくして白く飛ばしてごまかしたわ




イイネ!SONOKO式メソッド!

そう思う  928人
そう思わない 24人








2012年12月14日
曇里空~featureing 14th illness~
『letter plane』発売
letter plane youtubeCM動画

★letterplaneこちらからダウンロードできます★


↓Facebook始めました!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter始めました!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter










AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんクリスマスはどうでしたか?
クリスマスにたくさんのペタありがとうございました♪

ペタくれた皆様のブログ全員みてますヽ(^。^)ノ



ずっとみてました…しっているんだからね。。。。みていましたからね


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



$sorakumuriのブログ-ソラサンタクロースみたわよ







あれっそこのイケメンのアナタ!!彼女にクリスマス仕事といってたけど…

隣の女は誰ザマスか!?

ちょーーーw

とか



あらあらクリスマスなのに今日もお仕事で着物でござんすか?
袖からの北風ぴゅ~ぴゅ~寒い

せめてものささやかなプレゼントで
ワタクシが脳内でアナタの着物剥ぎ捨ててクリスマス仕様の赤いドレスきせといてあげましたよ♪
ムッフフ(#^.^#)

寒い北風のせいか背筋がゾッと…いや冗談です

たいそう美しゅうお姿でありんす。ほ、ほほほほほっ(*^_^*)



ちょーーーw


とか

あらら?あなたクリスマスに男同志でな、んななな

なにやってんのかなーーーーー!?


えっそこからそこにそうなって…

そうくるの

ボロロンッ

ちょーーーw

とか
(※このソラさんはミタはフィクションです。しかし限りなくノンフィクションなあるあるネタなのでギクッと思った方すみません)




みんなの幸せ見守るのに忙しくてね。。。

空サンタはみんなの幸せ見守った後の26日早朝。


一人でカラオケにいってクリスマスソングをうたいました\(^o^)/


$sorakumuriのブログ-2012122610300000.jpg







ちょーーーーーwwww

実はね24日偶然有線で流れてきた中森明菜の雪の花って歌。

いろんなクリスマスの楽しいpopなクリスマスソングが流れる中(それにはまったく反応せず)
中森明菜のこの曲が流れた瞬間…


なにこの元気ないクリスマスソングっ!!!

ビビビッときちゃって(聖子ちゃんかお前は)

すかさず誰が歌ってるか調べてその日にyoutubeで聞きまくったの(笑)
まぢで好みすぎて曲が\(◎o◎)/!


夜勤あけの疲れ切った体力のないのに

歌いたくて歌いたくて震えてww

ぜーぜーいいながら半目で白目向きながら。
一人で中森明菜と中島みゆきを背中に斜線ひきながら
うたってました。


僕はそんな人です。変な人です\(◎o◎)/!

カラオケは一人が一番楽しめる変な人です

選曲が謎すぎるからひとりでいいんです…ひとりにさせてください……

う~(T_T)

応援してくれている海外の方たちにもメッセージおくります♪
クリスマス楽しめましたか?\(^o^)/

sorasan kishoiwa--^^
donbiki sasete

sumimase--n

crazy kishoi boy!!

nice(ー_ー)!!





2012年12月14日
曇里空~featureing 14th illness~
『letter plane』発売
letter plane youtubeCM動画

★letterplaneこちらからダウンロードできます★


↓Facebook始めました!下記からどうぞ↓
sora kumuriFacebook

↓twitter始めました!フォローしてね★↓
sora kumuri twitter









AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。