テーマ:
おはようございます(^_^)
一度は歌う事を捨てました。
でも売れる売れないとか活動するしないとか、そんな事には全くとらわれていません。
どうしても歌いたい、伝えたい、誰かの何かになりたいと強く思いました。

正直僕一人では何もできなかったと思います。

何も始めなければ何もできなかったと思います。
自分でも不思議とゆうかとても信じがたいんだけど、
この気持ちを真っ直ぐな気持ちを他人に話しました。

なにかに引き寄せられるかのようにこんな短期間に4人の
編曲者の方が僕に協力してくれるといってくれています。

偶然とゆうか必然とゆうか巡り合わせとゆうか…

今その協力者たちに頼んで、作曲編曲をお願いしています。
いまのところ4曲進行しています。

12月には、脱退したけれど、僕の為に書いてくれた14thillness
の曲をゲストボーカルとして第一段でお届け予定です★

協力してくれている方にも感謝ですが、
応援してくれている皆様、
やっとちゃんとした音源とゆう形でまずは配信できそうです。
僕の曲を楽しみにしてくれていた方々。
大変お待たせしましたm(__)m
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ★
改めましてご挨拶しますm(__)m
空です(^o^)

ほんとにほんとにご心配おかけしました。
申し訳ございませんでしたm(__)m

ここ最近は人生とは良くも悪くも常に変わっていくものだと痛感させられる
毎日でした。

正直もう二度と音楽もblogもやるつもりはありませんでした。

けれど今、環境の変化、そして色々なものを見てきて感じて

音楽をとうしてやるべき事、誰かのためにそして自分自身の為に
やるべき事
思いを伝える事があるので、もう一度歌います!
宜しくお願いしますm(__)m
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。