そらくものブログ

昔々、知多半島に開いてたアロマサロンです。

昨年子供を出産、育児で サロンはちょっと休憩。

独り言みたいなチビ姫との思い出を書きますね。


知多半島☆アロマサロン そらくものブログ



そらくもをご利用のお客さまへ。


突然の私事ですが 赤ちゃんを授かることとなりました。



体調が日々変化する中、


今までのようにサロンを維持するのが難しくなり


無期の休業に入らせていただきました。



大変ご迷惑をおかけしますが


宜しくお願い致します。




そらくも  五味(柘植) 華子






カメカメカメ




北海道自転車一人旅日記



知多半島☆アロマサロン そらくものブログ



昨年8月にまた旅立った 

北海道自転車キャンプ生活。



今回もいろんなハプニングあり!



出会いあり!! の旅日記です。

















 











テーマ:

開けました◎

photo:01





育児戦争により

だいぶだいぶ ご無沙汰になったです。



ずっと ず~っと ひなたさんに向き合って。

すっかりあんよが上手になって。

部屋中大変な感じになって。


毎日 “きゃ~~“って
叫んでる お母さんです。


最近のつかの間の 楽しみに。


photo:02





ひなたに作った お服さんへ刺繍です。




一歳まで いまだ夜中に一時間おきの授乳です。


ひなたがお昼寝の時。

そろそろ私もお昼寝しとこ◎






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっと梅雨らしく

雨と曇り空な毎日ですね。



最近 植え替えたクワズイモの
一日ごとの変化が大きく。


photo:01





新芽が顔を出し、


なにやらその根元には白い部分が。


今まで観たことが無い物体が顔を出したので、

これが成長なのか、その逆なのか
わかりません。


photo:02





そして
根元のお芋部分からも 変化が。

新しい芽をふたつ。

こちらは成長やと思います。



毎日の観察が面白い◎







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


野菜の買い出しで

大府市のげんきの郷へ。



到着すると なにやら人だかりが。


愛知県の一日警察所長で

芝田山親方が交通安全キャラバンに来てました◎



一緒に お相撲さんも来てたので、



photo:01





抱き上げてもらったとたんに大泣き…



周りの他の赤ちゃんも


大泣きでした◎



元気で大きく育てよぉ~






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。