そらいろ婚活スクール ~自然に出会える婚活~

自分にふさわしいパートナーと自然に出会うことができる!そんな出会い力を身につけませんか。もともと持っている自分の魅了を引き出し、年齢に関係なく理想のパートナーを引き寄せる!そらいろメンタルトレーニングジムでは「そらいろ婚活スクール」を開講しております。


テーマ:
こんにちは

そらいろメンタルトレーニングジムの石井です。


{6191DB42-2989-4B01-96B8-9BB0CFDD2814:01}







本日は、オーナーの井上心理カウンセラーの講義による、
婚活スクール第21回「成功事例から見る婚活」がテーマでした。


良い出会いはなく、あきらめ状態でいたときに、そらいろ婚活メンタルとレーニングを開始された、40代の女性の方が素敵な男性にめぐり逢えた成功事例についてお話を聞きました。



この女性は婚活メンタルトレーニングをしていくうちに、

キャラクターとパーソナリテイを着ぐるみのように着ながら、

本来の自分(キャラクター)を出さずに、

本来の自分を隠して作った自分(パーソナリテイ)でパートナーが現れないかなという感じで、今まで婚活をされていたに気づいたのです。



では、どうしたら本来の自分(キャラクター)を出していきながら、良い出会いが訪れるかというと、





ここがポイント。

ステップの段階を作ることで、確実にパートナーと出会えるようにすることなんですよ。


「結婚したーい」という気持ちだけで、マッチングする婚活をすると、

お互いに知らないも同志で、知人→友人→恋人を通り越して、結婚を決めることはどうでしょう。





相手の悪いところが目につくことで、

パートナーとの結婚生活に対して、不満や愚痴が増えていき、

「この人とは結婚生活が続けられない」という気持ちが芽生えてきてしまうものなんです。






なので、良い出会いができるようになるには、じっくり相手を見極めることと、

大事なのは、自分らしさを相手に表現できることなんです。



自分らしさとは、自分の良いところや、悪いところも素直に受け止められること、

そして、相手の良いところや、悪いところも受けとめられる、心の意識を広げていくことなんだなと、あらためて思いました。




最初に書きました40代の女性は、

着ぐるみをかぶらないで、自分らしさを素直に表現できたことで、

これからの人生を共に歩んでいきたいと思えるほどの素敵な男性と出会い、

日々楽しく過ごされています。


素敵なパートナーに出会えて良かったですね(^^)





そらいろメンタルトレーニングジムの婚活セミナーは、

「出会い力をアップし、自分にふさわしいパートナーと出会うための婚活セミナー」をご提案します。


まず、自分自身を好きになり、自分を可愛がることから始めます。


自分を愛するようになると、

新たな出会いの場を探さなくても、

今いる場所であなたのパートナーが見つかるようになります。


「婚活セミナー」で、

「私が幸せになる」そして、自然な出会いができる婚活はいかかでしょうか。



みなさんに素敵な出会いがありますように。

ではまた。

(^^)





































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。