BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆


テーマ:
株式会社ウォークスコミュニケーションズ

サロン系ヘアケア用品の専門店、ヘアケアスタイルさんの

『アビエルタ プレミアム シャンプー&トリートメント』のトライアルセットをお試ししましたっw



まず、一言・・・・



ものすごく気に入りました!!
最高です!!!!



あくちょだコノヤロー!



私の髪は
カラーリングの繰り返しで痛みがホントに酷いんです。
それなのにまた髪をカラーリングしてしまったという・・・(笑)

とにかく、普通のシャンプーを使うと、まず
泡立ちません。大量にシャンプー使ってやっとです(ノ_・。)

そして洗い流したあとのギシギシがすごいんです。これ髪じゃないよってぐらいガーン
速攻でトリートメントしないと髪がどうにかなっちゃいそう・・・てな感じでショック!


でもでも!!
アビエルタ プレミアムシャンプー」を使ったら


あら!びっくり!

すごい気持ちのいい泡立ちで香りも最高!

なにより

洗い流したあと・・・ギシギシじゃなく
サラサラなんですっw

間違ってトリートメント使ったかと思って確認しちゃうぐらい(笑)

さすが
天然アミノ酸洗浄成分約70%配合超贅沢シャンプー!!!


もちろん

トリートメントも最高です!
しばらく時間をおいて洗い流し、お風呂から上がると

もう完璧なサラサラ質感に仕上がってました(笑)



ドライヤーで乾かし、

見て下さい!このサラサラヘアーを(笑)

$あくちょだコノヤロー!


ほんと、この4.5年はこんなサラサラなった事なかったので
感動です。


天使のわっかが見えちゃうよっ(笑)



サロン系ヘアケア用品の専門店、ヘアケアスタイルさん 

ありがとうございます!!!ドキドキ

出会えて良かった!シャンプー&トリートメントですラブラブ


香りもとってもいいので(ローズ系フローラルです☆)


痛みが気になる髪質の人にすごくおすすめですよっw



ヘアケアスタイルファンサイト応援中



アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット


アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセット


サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あくちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。