くみこの色えんぴつ

長崎県五島列島出身の「うら くみこ」です♪
歌・司会・ボイストレーナーのお仕事をさせていただいております。
日々の出来事や感じた事・・・など何でもありのブログ♪


テーマ:

昨夜 新宿区上落合東部町会様、発展会様主催の納涼盆踊り大会1日目は無事に終了しました。


すごいお客様でビックリしました。


今年で出演は4年目です。


 町会役員の皆様、スタッフの皆様、町の皆様には日頃からほんとうにお世話になっていて


毎年「くみちゃ~ん」とか「うらちゃ~ん」とか手振ってくださる方が少しづつ増えて


今年も、あちこちからたくさんのご声援をいただき感謝で胸がいっぱいになりました。


 ミニライブの後は、私も「盆踊り」踊っちゃいました♪


 オーソドックスな盆踊りナンバーの他にちびっこ向けの「エビカニイクス」も最高‼


 あたしゃ~汗だくじゃ~~♪


盆踊り2日目の今日も暑いと思いますが、熱中症に気を付けてスタッフの皆様頑張ってください。



















「くみこの色えんぴつ」ウェブリブログ

http://kumiko6130.at.webry.info/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

うらくみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。