そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆


テーマ:
みんなの夢AWARD7

「子どもの笑顔に囲まれた 作家美容師になりたい」


美容師・赤松隆滋の夢
https://youtu.be/aJ4PdKd49Ic




10分間に、想いを詰め込みました。
ぜひ、聞いてください。



みんなの夢AWARD7

応援してくださった方
気持ちをとばしてくれた方
当日聞いて、知ってくださった方
本当にありがとうございました。



ピースマン
夢を与えるヒーローが、皆の力をもらって、大きな舞台に挑みました。




結果。

残念ながら、グランプリには届きませんでした。



そらぷろはこれから、どうしていくべきか?広めるには何をするべきか?

たくさんの人に関わってもらい、たくさん考えました。
応援しよう!と、企業も手を挙げて下さりました。



数ヵ月。
この10分間のために、全てが回っていました。


どうやったら伝わるか?
どんな言葉で?どんな映像で?どんな声で?


いっぱい悩んで葛藤して、作り上げた10分間。



だから。



みんなに 聞いてほしい。
知ってほしい。



こんな大きなステージで
こんな経験ができたこと。
2000人に伝えられたこと。


心から感謝します。




そらぷろは、これからも進んでいきます。
2017年春。あれこれ計画中です。


こんなヘロヘロ?ピースマンですが
これからも、応援よろしくお願いします!



見えない敵に向かって、アラフォーキック!
(低め)




赤松理事長の感想は、こちらから

赤松ブログ
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/blog-entry-1047.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そらプロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。