そらいろプロジェクト京都 

NPO法人そらいろプロジェクト京都
美容師が中心となり、みんなの笑顔のために活動しています☆


テーマ:
2016年 皆さまいかがでしたか?
1年って、長いようで あっという間ですね。




そらプロもおかげさまで、色々な活動をすすめることができました。

ご無沙汰しております、そらプロブログ。久々過ぎて、ブログの投稿方法が変わってました。。( ;∀;)
 


一年なにがあったかな。。。と ダイジェストで振り返ってみようと思います。

よかったら、お付き合いくださいね。
 
 
●全国にて講演を行いました!

 

「スマイルカット講習会」


大阪から始まり、沖縄・東京・北海道・仙台・北九州。合わせて450名もの方に「スマイルカット」を知ってもらいました。






現地スタッフにも、たくさんの時間とパワーと情熱を注いでもらいました。 感謝。
 


実践講習ではありませんが
来年は岡山や高知でも、講演予定です。


●ピースマンも 活躍!





 
●京都府 公共人材大賞 最優秀賞受賞





 
●こども食堂 スタート
 




プレスタートに関わらせて頂きました。
現在は 京都藤城子ども食堂実行委員会 の皆さんが、引き続き実施してくださっています。

これからも、応援しています!


●チャイルドカット講座 100回達成



 101回目からは、ピースブルーこと小寺女史が、引き継いで開催しています。



ママ美容師ブログ
http://mamabeautician.blog.fc2.com/

これからも、よろしくお願いします!



●各種メディアに紹介頂きました
 





↓その他は、こちから
http://www.sora-pro.jp/party/media.html


●絵本の出版

そらプロの、大きな夢が、かないました✨



 



 
●もう一つの夢。。?

理事長、各地で熱唱。
ほんとすみません。
2016年 もう思い残すことはない、はず。
 
地域ぐるみでの応援に、深謝。


「ピースマンのえかき歌」もレコーディング完了。
お披露目は未定。


原画をこっそり。。
うわ。




●みんなの夢AWARD7 ファイナリスト選抜

http://www.yumeaward.org/

夢はかなえるもの。そらプロの夢は 2017年も続きます。

 
★ファイナル(最終選考会)★
2017年2月20日(月)
@東京ディズニーリゾート 舞浜アンフィシアター


ただ今 全力で 準備中。
応援よろしくお願いします! 
 

 
 
この一年、たくさんの方に支えられ つなげ広げてもらって すすんでこられました。

心から 感謝します。

2017年も夢を形に、そらプロはすすんでいきます。
 


 
皆さま 本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そらプロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。