2012-08-06 22:47:43

Microsoft Windows Azure Partner Day!!

テーマ:樹里
Microsoftのクラウドプラットフォーム、「Windows Azure」のパートナー様向けイベントに、
AZURE 樹里&直樹が出演させていただきました!!


リハからどきどき
photo:02



いよいよスタートし、すくりーんに注目!!
photo:03



DOLCE#のふたりがダンスサポートしてくれました☆
photo:05



でっかい渋谷O-EASTで、こんな素晴らしいステージで歌わせてもらって幸せでした!


AZUREを見つけてくださったMicrosoftの吉川部長に感謝ですっ!チョキ
photo:04



Microsoftの皆さん、スタッフの皆さん、パートナーの方々もほんとあったかくAZURE&DOLCE#を応援してくれて嬉しいです!


終了後、声をかけてくれた皆さんも、ありがとうございました\(^o^)/


またなおくんブログで写真UPするよ☆


ゴーホーームナゴヤーー!


音譜今夜1時から、東海ラジオ「デラ☆コミュ!」音譜


じゆり

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AZURE(アズール)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

なかなかレアなライブだったね☆

3 ■じゅりちゃん♪直樹さん♪

何?歌われましたか?(^○^)♪

2 ■緊張感と素晴らしさ☆写真見て、ガンガン伝わるぅ~♪

じゅりちゃん♪直樹さん♪DOLCE#お疲れ様!!YEAH☆

我らが、AZURE★様を、皆さまに、アピールできる、大きな機会ですね♪

嬉しくて嬉しくて!!素晴らしい舞台が、想像でき、緊張しました♪\(^O^)/♪\(^O^)/♪\(^O^)/♪\(^O^)/BRIGHT様も!!\(^O^)/☆

気をつけて、帰って来てくださいね♪

1 ■無題

すごいですね。
AZUREでよかった(*^_^*)

って思えたイベントですね(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース