絵描きmamaのまりもです
ほんわか優しいタッチで
絵や絵本を描いています*


**日本ブログ村でランキングに参加しています**

よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村






絵のお仕事やオーダー、
何かお手伝い出来る事がありましたら
【marimoo0510@yahoo.co.jp】まで
よろしくお願いします。
絵の感想も頂けると嬉しいです*

テーマ:
夜中に今晩は*
まりもです✨


今日は依頼のイラストを描いていて
1日1絵描けませんでした💦
すみませんでした!!!



依頼のイラストは〜

{B52BBE59-3A29-43AE-BDFB-2C922025F9D0}

こんなイラストです*

タイトル勝手に決めちゃいました笑
【星空ドライブ】

気に入ってもらえると嬉しいな♪






それから、一昨日宣伝していた通り
minne*まりものお店を再開しました✨

{AFF7C34E-8713-426B-8DE4-BB0B419181A8}


今まで載せていた作品もあり
画像にある作品も載せています♪ 


画像にある右上のメッセージカードは
ポストカードも1枚お付けします♪

{5D62BDCD-D734-4237-A221-40542C6BB3E3}

あかずきちゃんポストカードです♪


良かったらご覧くださいませ✨

素敵な出会いがありますように🌸








最後まで読んで下さって
ありがとうございました!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。