空色フィルムを愛して下さった皆様へ。



大事なお知らせをさせて下さい。


この度、空色フィルムは年内いっぱいで解散する事になりました。


それぞれの生活環境、音楽に対する想い、目指していく未来に少しずつズレが生じてしまい、このままの気持ちで続けていく事は難しいと決断しました。


私たちが空色フィルムとして過ごしてきた日々は、
辛くもあり、苦しくもあり、しかしとても楽しく、心地よく、何より幸せでした。


皆さんがくれた声、拍手、涙、そして笑顔を決して忘れず、前を向いて歩いていこうと思います。


あなたが悲しい時、寂しい時、楽しい時、嬉しい時、
空色フィルムの音楽がそっと寄り添う事ができますように。


最後に、
突然の報告になり、すみませんでした。


メンバーそれぞれ、何らかのかたちでこれからも音楽に携わっていきます。


空色フィルムに関わってくれた全ての人達に


両手いっぱいの愛とありがとうを込めて。


2012年12月
空色フィルム:
RanRan
高麗拓海
西尾カヅヲ
AD

さて、衝撃的なタイトルではございますが。。


この度、空色フィルムの結成当初より活動してきたドラムの楯くんが脱退しました。



理由は、といいますと、楯くんにバンド以外の新しい目標ができたということです。



どの方法を取ることが最良か。

この春より、メンバーみんなで話し合いを重ねてきましたが、楯くんの意思は固く、全員一致で脱退を受け入れることになりました。



よくあるケンカ別れとか方向性の違いとか


険悪な脱退劇ではないので、今後楯くんが空色フィルムのライブに


観客として客席に現れることもあるかと思いますが


そっと手を振って


新しい道に進んだ楯くんを


応援してあげてください!




空色フィルムは


当面


RanRan、拓海、カヅヲの


3人で活動していきます。


休止はしません!



3人でしかできないことを

今のうちに試行錯誤して


いつか4人に戻ったときに


もっとパワーアップできるように。



そんなこんなで


空色フィルムでは


ドラマーを絶賛大募集中です!!



我こそは!

という方が見えましたら


sorairofilm4@yahoo.co.jp


こちらまでメールをください!

AD

ボラボラズボラ。By RanRan

テーマ:
空色の想いと七色の歌-120716_1203~01.jpg

こんにちは。

本は床か机に積み上げる派、

ズボラ代表RanRanです。

しかし、しかし、しかーーし、

遂にヤツがやってきたのです。

Wellcome本棚ー♪♪

さっそく本達を詰め込んでみたわけですが、

すでにいっぱい。

これから増えるであろう本は

また積み上げる事になりそうです(笑)

本棚が来たら、

実家に置いてきた本も引き取ろうかと思ってたけど、

当分無理そうであります。

ごめんね、お父ちゃん。

さぞかし邪魔だろうに。

いつか二つ目が来たら

また考えよう。

うんうん。

それにしても

今日はホント、いい天気だねっ。

お休みの人は素敵な休日になりますように☆

お仕事の人は無理せず楽しく働けますように☆

私は溜め込んだいろんな事を処理しますー。

ではまたね☆






アデュ♪♪
AD