☆レインブーツ☆

テーマ:

おはようございますー晴れ





今日は雨になるのかな?





どんより曇り~くもり





梅雨入りも近いし~って、




昨日の夜、エーグルのレインブーツ履いてみたら、





なんとーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ





ふくらはぎのところがもうピチピチ通りこして、





筒回りに食い込むガックリ





ちょっと前まではなんとかレギンス履いても履けてたけど、





急激な体重増加で、足が本当にめっちゃ太くなってるΣ(゚д゚;)





妊娠前はスキニーインも出来ていたのに、





今は生足でこんなことになるなんて~叫び





産後も今の足の太さじゃ履けないよ(T▽T;)




どぅしよー。。。。






で、新しいレインブーツ買った方がいい!?




とか、思いはじめて(笑)





楽天みてたら、





この前大丸のレインフェアで友達と何気に試着だけした、




ハンターのショートタイプが半額!!







試着して、サイズも確認できてるから、




かなりほしーーーー(笑)




産後に足が細くなるなら買わなくていいけど、




細くなる自信がない・・・あせる




産後ダイエットかなり頑張らないといけないなー叫び

AD