空色でいず-sorairo days-

空と月を愛する、役者・灰野優子の自由気ままな日記です。


テーマ:

月に2回も更新するなんて私としては珍しい。笑

深夜の更新。お腹すいた。


さてさて最近の私。

3月になってほとんど休みがなく、
リハと本番の日々。

もちろん歌の教えも頑張ってますよ(^∇^)


同僚のインストでありアーティストな先輩方のライブを見て刺激を受けたり、

新しい現場で大好きな歌をたくさん歌ったり、

4月に向けて色々頑張ってるよ。ふふふ。

ライブ2本。

楽しみよ!!楽しみなんだけど!!

ナンバー詰め込みすぎて覚えられるか不安!!!←まぁ、毎度のこと。

でもきっときっと楽しいから、楽しみにしててね。。


あ~4月も目前。

とりあえず花粉症よ立ち去れ!!!!!!!!!!!!


みなさんは花粉症大丈夫??

なんかワセリンを塗るといいっていろんなところから聞いたので

実践してみてるんだけど。。。

多分。。。効いてると思う。笑


あとね、鼻うがいがいいよ(=⌒▽⌒=)

鼻の中の埃とか花粉流せてスッキリするから❤️


さてさて、ライブで歌うナンバーを練習してたのだけど

そろそろ寝ないと明日のお仕事からのリハがやばいわ。



ということで、

おやすみなさいお月様


HEIDI


{6AC1B1FB-7B0A-4050-88E4-69CDACED1E89}








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々の更新でーすw

さてさて、Twitterでは告知しておりましたが
4月28日(木)にライブします!!!

素敵な仲間、鈴木奈苗ちゃんと佐々木由布ちゃんと組んだユニット、


その名も「しあわせButter」キラキラ


しあわせButter vol.1
「First!!!~セカンド、サードと続けていきたいね♡~」

チューリップオレンジ日時チューリップオレンジ
2016年4月28日(木)
①12:30open/13:00start
②18:30open/19:00start

チューリップオレンジ場所チューリップオレンジ
Eggman tokyo east(都営新宿線「岩本町」駅より徒歩3分)

チューリップオレンジチケットチューリップオレンジ
前売¥3000/当日¥3500
(全席自由/別途ドリンク代¥520)






チケットがいよいよ明日10時から発売開始です!!!

チケット販売に関しまして幾つか注意点があります!


クローバーチケット販売は3月6日(日)10:00からです。
下記専用アドレスに【お名前】【ご希望公演】【ご希望枚数】【ご連絡先アドレス】を明記してメールしてください。
shiawasebutter0428@gmail.com

クローバー1、2回公演共にご予約ご希望の方は、お手数ですが、各公演ごとにお申し込みください。

クローバーチケット代金は全て振込となります。お申込後、ご予約完了メールが届いた5日以内に指定の口座にお振込をお願い致します。

クローバーご入金確認後にご連絡をさせて頂きますが、ご連絡までお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

クローバーお座席は各公演共に60席ほどです。チケットはなくなり次第終了となりますので、お早めにお申し込み、お振込をお願い致します。



4月はライブが2本!!
そしてその他にもお仕事がてんこ盛りです!!
う~楽しみがたくさんだーーーーーーーーーーー!!!!!


まずは明日のチケット販売。。。
たくさんの皆様からのお申し込みをお待ちしております♪


HEIDI



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、musical à la carteが大盛況のうちに幕を閉じましたー!!

チケットは数秒で完売してしまったというほど…
有難い…


急遽ゲストとして出演させていただいたにも関わらず、チケット入手して来てくださったファンの皆様、お会いできて本当に嬉しかった。
家に帰ってからすぐに頂いたお手紙を読ませていただいて、皆様のお気持ちがそれぞれ伝わってきて本当に心から嬉しくて、幸せでした。
差し入れも嬉しかったです♪

今年の春から自分の環境が少し変わって、
そこから応援してくださる方も増えてきたけれど、大阪時代から私を知っていて、今でも応援してくださっている方がいらっしゃって…



私、あの頃からちゃんと成長できてるかな?


また、私の人生には欠かすことのできない
「∞の素(ハチノス)」での今回の出演。

数年前、当時劇団に所属していたひよっこの私が、
初めて受けたお仕事のオーディションであり、
初めて受かったオーディション。

「MAYA THE BEE~みつばちマーヤの冒険~」


そこで出会ったメンバーはみんなそれぞれ経験豊富なお兄さん、お姉さん達で、
魅力的で素敵でキラキラして見えた。

一緒にリハーサルしていきながら、
手探りで頑張って、みんなと同じラインに立てるよう必死でした。

2年間の全国ツアー公演で得たものは計り知れず、
何より真優、マイキー、拓人、ともみ、今回は出演できなかったまるちゃん。
この5人と出会えたことが一番の幸せでした。

今はそれぞれの活動が忙しく、なかなか一緒に何かをやるってできなかった、、、だから、今回こうしてステージに立てたことは本当に奇跡的でした!!


大好きな大好きなミュージカル「Wicked」のナンバーを歌うこともできたし、またこのライブの主軸メンバーの皆さんと出会えたことも嬉しかった。

本当に本当に楽しかったーーー!!!!!


応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

昨日が私の歌い納め♪

ただいま次の仕事のために移動中ww


来年にはハチノスの単独ライブを計画中なので、
そちらにもぜひ足を運んでください!!!


あー♡たのし♡


HEIDI

{A261BF4F-F2A2-4AD4-8DA6-ADDDB7EEE50A:01}

{5701DBED-978C-44C4-82E7-99960A23B3DB:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




ひっさびっさの~ブログっだよ~ルンルンルンルン
(ピッカピッカの一年生♪のメロディーです)


いやー本当にブログ書かないですねー私。

でも、でも、なんだか読者登録が増えていることに気づきまして、こんなほったらかしブログの読者になってくださっている皆々様に少しでも…少しでも生存確認をせねばと思い!!

…書いてますw


ここ最近の出来事は、

春にお世話になった夢の海で秋もお世話になりました♪たくさんの皆様とお近くで触れ合う事が出来た秋。大変な事もあったけど、とても楽しい秋でしたラブラブ

そして昨日、以前より何度か出演させてもらっていた「DiamRekk」のvol.8に出演、無事に終わりましたキラキラキラキラキラキラ

ご来場頂きました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます♪


今回は焼肉レディーとして、パープルレディとシェリーさんとのスペシャルコラボ流れ星
今回はシェリーメンバーのワカメさんの公開プロポーズということで、そのサプライズプロポーズも見事大成功し、たくさんの皆様の暖かい拍手と声援の中、お二人を祝福できたこととても幸せに感じました♪

私はやっぱり人が笑顔になることが好きです。
だから自分がどんなに辛くても苦しくても、見る人が笑顔に、幸せになってくれるなら頑張れるんだなって思いました。


だからこれからも突き進むぜっ!!!!


今年もあと1ヶ月半で終わり。。

まだまだ終わらせないわよー!!!

12月18日、今年最後のライブ!!
思い切り歌って今年の仕事納めよ照れ




{C182DC99-4EB4-42F1-8DC2-95B8E6C757F3:01}


HEIDI



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にブログを更新してみるよ。

こんな時間に。

私、夜型人間なもんでまだまだ起きてますの。


そして夜になると色々と考え事をするんだ。

最近はいろんなことに「葛藤」しているって事に気付く。


大阪での2年間。
役者としてもエンターテイナーとしてもたくさん学べた2年間。

東京に帰って来てから、いろいろなお仕事をさせてもらう事が増え、

大阪で学んで来たことが役に立っている実感があった。


でもね、本当に私、成長しているのかな?

って最近思うんだ。

リハーサルをしていて、自分の中にある引き出しが少なくて対応できなくて

落ち込む事がある。

でもやっていくうちに出来るようにはなる。

でも・・・なんか違う。

悔しい。

もっともっとチャレンジしたい。

そういえばこっちに帰って来てから芝居らしい芝居、舞台に出ていない。

思いっきり芝居してみたいな・・・。


そう思って大阪に行く前まで出演していた舞台作品を見返したりする。

全然へたくそだけど必死になってる自分がそこにはいた。


私、今、必死になってる??

こんなんじゃダメだ。もっと頑張らなきゃ。


人の心に何かを感じてもらえるような事がしたい。

たくさんの人と繋がりたい。

そう思って進んだこの道。

まだまだやりたい。


なんて真面目になっちゃう深夜なのだ。

寝なきゃね。

もう夜更かし危険なお年頃になってきたもので。笑


気が向いたらまた更新しま~すwww


HEIDI



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜型人間の私。
だいたいベッドインするのは深夜1時ぐらいで
そこからなんやらかんやらして、眠りにつくのが2時過ぎとか。

そんな私が既にベッドイン!!
すごい!!
でも結局パソコンしてるから意味無し!!笑


最近やりたい事が多くてね。
それでも今目の前にあるやるべき事をまずやらなきゃね。

歌いたい曲、歌わなきゃいけない曲。
たくさんあって嬉しいような焦るような・・・。

実はね、ここ最近まで、自分の中ではこの仕事に結構満足がいってしまって、
そろそろ潮時かな~なんて思っていたんです。

でもね、素晴らしいものを見たり聞いたり感じたりすると
心の奥で消えかかってた炎が燃えてくるんです。

そして若い頃よりも今の方が色々なことに感心がもてるようになり、
興味をもてるようになった気がします。
それがどんなに小さな事でも、今更?ってことでもね。

きっとそれは今の自分だからこそ必要と感じているものであって
そのタイミングは人それぞれ違くて当たり前だと思うんです。
みんな同じ時間を生きているようで、それぞれにしかない時間を大切に生きているのですから。

だから昔には必要ないと思っていたことが今必要になった時、
「あ~あの時にこうしてれば今頃」って前までの自分だったら考えちゃってたけど、
今は「今の自分に必要な事だから」と前向きに色々なことに関心を持てるようになりました。


って今日電車の中でふと思ったことを書きました。笑
ただの独り言にしといてください。笑


何が言いたいのか自分でもよくわからないけど、
いろいろ考えすぎて時間を無駄にするよりも、なんでも頑張ってみよう!ってことかな?!


だから明日は時間を有効に使うんだ!!!!
寝て過ごすのはこないだ1日したからもうしない!!

ということで、今日はここまで♪



HEIDI







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども。。笑

すんごい放置してたので、、
久々に更新してみよっかなって。笑

今年初めてのブログだ!!笑
もう今年半分過ぎるよ!!(。☉◇☉)

皆さん2015年楽しんでますか?
私はenjoyしてますよ꒰*´∀`*꒱

前回のブログ記事、niyaniyaの記事で終わってますけんども、
明日そのniyaniyaにまた出演するんですのん。

まなちと♡
ふふふ^ ^

梅雨なのに暑いですねー。。
暑くなると長崎を思い出す。
ハウステンボス楽しかったなー♪
今年も帰れたらと思っていたけれど、夢は叶いそうにありませんT^T

しかしながら有難いことに、秋終わりまでお仕事が決まっておりまして、休む間も無くリハが続きます。

7月は長野のほうで初めてお仕事させていただきます♪楽しみですラブラブ

最近全然歌ってなかったから(ちょっとだけ歌ってたけどw)練習頑張らねばー!練習曲大量だわっ!!!
でも楽しい♪♪♪

さて今日は明日のための練習だぜ!
とりあえず、実家に衣裳とりに帰ってきたけど誰もいないから帰る!!笑

写真は先日、どこぞの海での一枚。
夏はビールですなアップアップアップ


HEIDI

{2E371464-BA31-4740-8014-7056C5E836D1:01}





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

めちゃんこ久々Blogーーーーーー♡

てへ♡

もうね、実はBlogやめよっかなーって思ってたんだけど…

細長ーーーーーーーーーーーーくでもいいから、続けてみようかなぁって。

最近はほとんどTwitterなのでね。


でも気分が良いからBlog書くんだ。笑


今日はねイベントに出演してきたの!
六本木で!!

「NiyaNiya」!


いろんなジャンルの人達が集まってて、すごく楽しかった♡
私はちょっと喉の調子が万全じゃなくて悔しい思いしたけれど、でも思いを込めて歌えたから。。。

今回は「あるふぁ」ってチームで出ました。同じくハウステンボスで一緒にショーしてたまなちゃんと供に♪

東京事変の「落日」って曲で歌い踊りました。イベント趣旨とはちょっとズレてたかもな切ないナンバーだったけど、とても楽しかった。

風邪で声がガサガサで思うように出なくて苦しかったけど、逆にそれが切ない感情を出すにちょうどよかったのかも?笑

なにはともあれ、とても素敵で楽しいイベントでした(≧▽≦)ゞ

差し入れやお手紙ありがとうございました♡♡♡

今年は本日のイベントをもって歌いおさめ!歌の教えのお仕事は残ってますがねf^_^;

来年もたくさんの人を笑顔にできるように頑張るぞー!!

HEIDI

{9F2DAB3D-EBB7-4CE2-9377-3C82B46F2CCD:01}



{DE99E05A-767D-4845-A940-0CAE4B9A9D20:01}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は七夕流れ星

織姫様と彦星様はお会いになられたかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

地上では7月過去最大規模の台風が近づいてるんですよね、、

初の特別警報発令だとか。

沖縄・九州地方は台風が多いけど、
その多い時期に自分がその地にいるのは初めてだからソワソワです。。


今日もリハーサル中に外で何度もピカッて雷が光ってて怖かったよぉぉ。。


でも帰りには雨もあがってた。

嵐の前の静けさか叫び


帰りに仲間たちと一緒にお買い物へ♪

各自、食料やら生活用品やら買ってガストでご飯音譜

まだまだ皆のことを知れてないけど、それでも居心地の良い雰囲気で楽しいですラブラブ


明日も頑張ろう!
台風なんかに負けないぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真は開封したばかりなのに3回ほどパチンパチンってしたらバキッと壊れた爪切りです。


HEIDI


{D9847B75-5C33-42F1-A4A0-8863AD117E23:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。