祭の前夜祭ですか? | お陽さまな日々

お陽さまな日々

メインは主に声優さん語りやライブレポなど。あとはハヤテのごとく!やアイマスもちょこちょこあります。基本的にハイテンションで進行されていきます。(笑)

と思った今日のアニメハヤテです。(笑)


とりあえず簡易感想ー!

ヒナギクがかわいくてやばかった・・・!!!!

なんだろう、第41話とはまた違ったテンションの上がり方だった気がします。(笑)

ひな祭り祭アニメでやってほしかったなぁ・・・。

・・・・・ってかこの話やらないと虎鉄が出ないんですけどあと1ヶ月で出番はあるのだろうか。(OPには出てるのに)

あとシスターいましたよね・・・?うちの見間違えじゃなければあの通行人は確実にシスターだったと思うんですけど。


そんな感じの今日のアニメハヤテ簡易感想でしたー!

さて、あと1ヶ月でハヤテ終わりますが

うちは最終回するまでにアニメの感想が追いつくのことができるんだろうか?(爆)

うん、絶対に無理だ!(ヲイ


それでは明日の祭の為の準備してきますー!!