至福のリンパで理想を叶える♡ 『美脚、くびれ、印象美人』で『選ばれる』わたしになる方法

『あなたの裕福な人生を叶える』
ボディメイクプロデューサーの 山本ますみです。
『ゆがみ』の改善を中心として
『美脚、くびれ、印象美人』を創造し
『選ばれるあなた』へ
脳科学×心理学×ブランディングで
日々たくさんの方々のサポートをしています。


テーマ:
『ひとりで生きていけるふたりが、それでも一緒にいるのが夫婦だと思う』



Tiffany&Co の「11/22(いい夫婦の日)」
キャッチコピー。
コピーライター、眞木準さんの作。

好きな広告コピーのなかで、
ここまで人生に影響があるコピーはなかなかないんじゃないだろうか。


結婚生活を続けていくにあたり、
私はこの考え方が基本だと思う。


一緒にいたいと思えるお互いであり続ける♡

良いことも、悪いことも、共有出来る2人。



私はね、整える事は好き。

例えば、
クローゼットのなかを使いやすく整えたり
キッチン、調理がスムーズになるように整えたり


でも、壊滅的に『かたずけ』がニガテ。。。



チョット、読みかけの本を。。。
チョット、作りかけ書類の関連資料を。。。



チョットがマッスルタワーに。。。



あ〜、
なんかかたずけが大変な状態になりそう。。。



そんな私に
『ねぇ、ねぇ、なんか、手伝えることある?』



やんわーりお手伝いを言ってきてくれる彼。

気がつくと、6月2日、結婚して15年デス。


{B6E4938F-F70F-4E8F-8075-155ED6210553}


『時間、空けといてね〜出かけるし』


そんなわけで、電車にのって京都駅


『ホテル前で待ち合わせなんだよね〜』

『???』


京都劇場の駐車場からお迎えの車に

『どこ行くの???』

車は街中をぬけて、川をこえてどんどん走る。


『のどかだねぇ〜』
なんていいながら山の中。。。



『いつか、連れてきてあげたかったんだよね。』

貴船の『川床』

{917BD314-C520-4BE0-BEE6-50E1E65D0983}


『15年ありがとう、16年目もヨロシク。』


なんかね、サラッとこんな事されると。。。



『惚れてまうやろ!!』


心の中で悶えちゃいます(笑)


お付き合いを始めた頃の気持ちをね
思い出します。



お互いに、一緒にいようと決めた日
お互いの家族とのかかわり



新しい家族が増えて変化していく環境


お互いが、
お互いを選び続けているからこその15年



『ひとりで生きていけるふたりが、それでも一緒にいるのが夫婦だと思う』


感謝の気持ちとともに、忘れずにいようと思う。


{97E5D3B9-D922-4803-A240-7A5B919AEBA2}




『あなたの裕福な人生を叶える』

ボディメイクプロデューサーの 
山本ますみでした。


至福の骨格矯正リンパケアで理想を叶える♡
『ゆがみ』改善を中心とした
『小顔、くびれ、印象美人』を創造し
『選ばれるあなた』へ


脳科学×心理学×ブランディングで
日々たくさんの方々のサポートをしています。


















ご予約をお待ちいただいている間にも美脚、くびれ美人化が実践できる「アラサーからのスリムアップ成功、7つの秘訣無料メールセミナー」を準備中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。